※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて泣いたのでトイレに連れて行った。成長を感じる一方、夫にも協力を求めたい。

さっき3歳の娘がおかあさぁぁぁん!!と泣いて起きました。
たまに寝ている間におしっこが出ると泣いて起きることがあるので、おしっこ出たの?と聞くと、これから…と言うので、急いでトイレに連れていきました。
すごい、成長してきてるなぁ…と思いました。
日中はパンツですが、うんちはまだトイレで出来ないですけど。。。

というか、こっちは洗濯物干してるんだから、隣で寝てる人(旦那)、なんとかしてよ。

コメント

deleted user

偉いですね☺️👏

我が家も3歳の娘が3日前から急に夜もパンツで寝る!と言い出したので始めました😂
モソモソ動いてるな~と思って確認したら漏れててお着替えしたところです😭笑
昨日は漏れなかったのに…と寝ぼけながらも悔し泣きしてました😭

mtママ

すごい!!教えてくれるなんて!!👏🌠
うちは昼間は取れてるけど、夜が全然進みません😅(笑)
本人も夜はオムツの気持ち満々でお風呂上がったらすぐオムツ持ってます(笑)
というか、まだ全然夜中のオシッコの量が減りません😂💦

kie


コメントありがとうございました!
夜はなかなか進まないですよね😔

偉いなぁと思っていたら、その後、昼間に2回、漏らされました😱
たまたまだったのかも。。。