※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3回目の生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。生理不順かどうか確認した方がいいでしょうか。

産後3回目の生理が来ません😔
完母なのに産後1ヶ月ちょっとで生理再開し、1週間くらいで終わり。
22日後に2回目の生理が来て、1週間でおわりました。
次も22日後なら今月の8日が予定日なのに来てません。

妊娠前は生理不順などなく28日周期でした。
遅れても30日までには必ずきていました。

産後何回か性交をしていたので、妊娠検査薬を18日に使ったのですが陰性でした。

ただの生理不順でしょうか。もう一度検査薬を試した方がいいですか?

コメント

deleted user

私は産後5ヶ月で再開しましたが10ヶ月頃まで安定しなかったですよ!来たり来なかったり短かったり😮

はじめてのママリ🔰

完母だとまた生理が止まることもあるそうですよ。

はじめてのママリ🔰

私も完母で産後1ヶ月半で生理再開しましたが、2週間できたり2ヶ月こなかったりまちまちでしたよ。