※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性欲が強く、妊娠中で旦那との関係に悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。旦那に相談するべきか、待つべきか迷っています。

“下”のお話、苦手な方は読まないでください。

もともと私は性欲が強いです。確実に旦那よりも💦
誘うのは絶対私から…😭

今、妊娠中です。まだ正産期に入っていないから乳首触ったらいけないっていうのはわかっているけど自分で触ってしまいます。
でも本当は舐めてほしいです…触ってほしいです…

でも「生理中と妊娠中は怖いから絶対ヤらない‼️」と旦那に宣言されてしまっているので、言う(お願いする)ことが出来ません…

同じような方がいたら、どうしてるか聞きたいです。
というか、同じような方がいたらそれだけで嬉しいです😣
旦那に言ってみても良いと思いますか…?せめて正産期まで待った方がいいかな…

コメント

りんご

私も妊娠中は性欲がアップした気がします😂
ですが、夫とは一度もしませんでした💦
一度してみようか?となりましたが、お互いお腹が気になって気になって…

自分で触るのはありかと思います😚

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりお腹は気になりますよね💦
    自分では毎日触っちゃってます💦

    • 2月27日
Rio

私は逆に妊娠してから性欲が高まりました😅
旦那も元々性欲が強いため
普通に優しく仲良ししてます😂
なんなら、旦那が夜勤の時なんかは、夜寂しくて自分でってこともあります😅
あまり感じると子宮が収縮すると言われてますが
張ったりしたら辞める程度にって感じです!
仲良し自体はしても問題ないみたいです!(病院で聞きました😂)
旦那さんに伝えてみても、いいと思います!
夫婦の時間も大切になさってください😊

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも性欲強いなら良いですね(^^)うちは私だけ…って感じなので言っても、え〜って言われそうで…😭だから私も自分でやっちゃうんですよね💦

    • 2月27日
やま🔰

私も体調がいい時はしたいなと思いますが、旦那がこわいからと乗り気じゃありませんでした。
なので、安定期も2回くらいしかしていません...。

いま正産期に入り、誘うと渋々ではありますが応えてくれるよになりました。
(ネットの情報でお迎え棒?の話をしたあとから、してくれるようになりました。)

こちらは、するだけで気持ち的にも余裕が生まれますよね...!
旦那様とそういうお話するのは、少し勇気がいるかと思いますが全く気持ちを口に出さないよりは言ってみてのが良いかと思います!

  • うーもん

    うーもん


    すみません!間違えてここにコメントしちゃいました!😭

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那に話すのかなり勇気いります😭妊娠発覚後は1人目の時も今も、1度もヤったことないし触られたこともないです…
    1人目は予定日より2週間早く産まれたのでお迎え棒要らずで…😅これも後から考えれば毎日乳首触ってたから早く産まれちゃったのかな、と思いながらも今回も同じことしちゃってます💦

    • 2月27日
  • やま🔰

    やま🔰

    あとは、会陰マッサージをお願いしてからの流れで誘ってしてもらうようにしました😭
    旦那もどこまで加減したらいいのか悩んでいたらしいので、病院でもOKもらっている、どのくらいなら大丈夫とお話してみてはと思います...!

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    会陰マッサージやったことないです!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
とろろ

私も妊娠しても性欲が落ちないタイプですー😂
1人目の時に、したい私としたくない主人でした。
したい気持ちを伝えても、お腹が怖くて出来ない。その主人の気持ちが少し有り難くもあり、とても悲しくもあり。
結局しませんでした。
でもあの時正直に話して良かったです。わだかまりはありません😄
今回の妊娠も同じようになりそうですが、妊娠が終わればまた元に戻るから、今なりに楽しもうと模索しています笑

  • ママリ

    ママリ

    同じです同じです😭😭
    有り難いけど寂しいですよね…

    • 2月27日
★

1人では全然してました!
旦那さんとは初期から臨月まで月1くらいでしてました!
臨月入ったらさすがに怖いと旦那さんに断られました💦

  • ママリ

    ママリ

    1人ではほぼ毎日しちゃってます💦💦
    月1羨ましいです😭こちらとしては中に入れなくて良いから前戯だけやってほしいのですが、男性側からしたらそんなの無理ですよね🤣笑

    • 2月27日
  • ★

    そのあとねこさんが手なり口なりで処理してあげるのならいいのではないでしょうか?☺️

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    私下手くそなのかコツがよくわからず手や口でいかせてあげられたことないんです💦自分なりに頑張っても途中で「もう大丈夫だから入れていい?」って言われちゃいます😭
    もしお願い出来たら、手や口でやってみる!って言ってみようかな…!ありがとうございます!

    • 2月27日
mimi

初期の頃はまったくだったのに
今になって、欲がすごいです😂
日中動画見ちゃいます🤭

  • ママリ

    ママリ

    私も動画見ちゃいます〜😅毎日💦

    • 2月29日
  • mimi

    mimi

    ちなみに何の動画ですか?笑

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    全然女性向けとかじゃないですよ(笑)
    FANZA(男性が見るDVDを紹介してるページ?)のサンプルを見てます😅
    mimiさんは何ですか?最近このページ↑も飽きてきたので教えてほしいです笑

    • 2月29日
  • mimi

    mimi

    なるほど🤔私は、Pornhubってやつで検索して見てます😂色々あっていいですよ🤭笑

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    探して見てみます❗️ありがとうございます😊

    • 2月29日