※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

七五三とお宮参りの撮影を一緒にするか別々にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

七五三の撮影について質問です💦

今年、七五三が2人あるのですが
10月に4人目出産予定です!

もともと早目にしようかなーと思っていたのですが
4人目の出産もあるし
お宮参りの撮影もしたいので
七五三を11月にしてお宮参りの撮影も一緒にするか
七五三の撮影を9月にしてお宮参りの撮影を
別にするかで迷っているんですが
みなさんだったら一緒にされますか?
それとも別々にされますか?😭

コメント

はな

私は3人目が10月に産まれた時、11月にお宮参りと上2人の5歳と3歳の七五三の撮影を一緒にしました😌✨

• チーズ

チーズ

遅くなりすいません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはり、一緒の方が一度でいいしいいですよね😌
    ちなみに、一緒に撮影された時いくらくらいかかりましたか?😭

• 2月27日
  • はな

はな

そうなんです、一度に終わらしたほうがラクかなぁと思って😆
    その時は、カメラマンさんの同行撮影もしたので、それが3万5千円とスタジオアリスで撮ったのが2万円くらいだったと思います🙌

• 2月27日
  • チーズ

チーズ

私もそうしようかなと思います🥰
    思ったよりも安いです😳
    スタジオアリスで七五三を同時に2人した知り合いが8万くらいかかったと聞いてたので
    そのくらい覚悟しとかないといけないと思ってました💦

• 2月27日
  • はな

はな

アリスとかは何枚買うか、どのような形態で残すか、などによって値段が全く変わってくると思います✋ 3着くらい着て撮ってもらった全てのカットを買ったり、アルバムにしたりするとすぐに5万円くらいになるかもです💦 うちはアルバムにはしないし、10カットくらいしか選ばないのでこのくらいで済んでいます。

• 2月28日