コメント
ママリ
真ん中のデータコースを利用してます。
家族撮影やお誕生日撮影なので、
アルバムは買ってません。
オプション付けて4万円くらいです‼︎
ただ、撮影は上手な方とそうじゃない方の差がすごいです💦
再撮影もお願いしたことあります😇
我が子達はもう大きいですし、
撮影に慣れているので今はサクッと終わらせてますが、とにかく連写でいいものだけ選んでくれるって感じですが、
それでも、下手すぎるだろって時は言いますね。
(毎年撮影してますし、七五三やら行事いれたら20回以上、さまざまな撮影スタジオ行きます)
さー
オプションってどんなものがありますか?
えーそうなんですね😱それはちょっと不安です…
ママリ
お着替えとかですね。
アークって私服も1着カウントなので、
私服でラフな感じで1枚、
洋装借りて…とかなると、
追加料金ですね。
さー
そうなんですね💦
細かいことは全く知らなかったので助かりました!
ありがとうございます🙇♀️