※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

スタジオアークで撮影され方いらっしゃいますか?お宮参りの写真を撮ろう…

スタジオアークで撮影され方いらっしゃいますか?

お宮参りの写真を撮ろうとおもっているのですが、撮影時間や値段を教えてほしいです💦

コメント

ママリ

真ん中のデータコースを利用してます。
家族撮影やお誕生日撮影なので、
アルバムは買ってません。
オプション付けて4万円くらいです‼︎

ただ、撮影は上手な方とそうじゃない方の差がすごいです💦
再撮影もお願いしたことあります😇
我が子達はもう大きいですし、
撮影に慣れているので今はサクッと終わらせてますが、とにかく連写でいいものだけ選んでくれるって感じですが、
それでも、下手すぎるだろって時は言いますね。
(毎年撮影してますし、七五三やら行事いれたら20回以上、さまざまな撮影スタジオ行きます)

  • さー

    さー


    オプションってどんなものがありますか?

    えーそうなんですね😱それはちょっと不安です…

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    お着替えとかですね。
    アークって私服も1着カウントなので、
    私服でラフな感じで1枚、
    洋装借りて…とかなると、
    追加料金ですね。

    • 1時間前
  • さー

    さー


    そうなんですね💦

    細かいことは全く知らなかったので助かりました!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 24分前