※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家族・旦那

旦那がこの前休みの前日に朝方4じまで飲みに行っていて、次の日の朝7じ…

旦那がこの前休みの前日に朝方4じまで飲みに行っていて、次の日の朝7じまでずっと寝てました。
イライラなどはもちろんありますが、、、
もともと腰痛持ちで腰の筋肉が硬くなるとなると痛くなると接骨院で言われたそうで今回も朝起きてからずっと腰がいたい腰がいたいと言ってます。子どものだっこもままならぬ感じです。
そもそも、朝方までのんで次の日ずっと寝てるのから腰痛ひどくなってますよね?自業自得ですよね?
子育ても手伝えない感じになってるし、娘もだっこだっこ〜って言ってるのにパパ腰痛いからできないや〜と、ハァ😡?って思います。
今回は自業自得だと思ってるので、大丈夫?とか優しい言葉はかけてません。がこの状況だったらみなさん旦那にどう対応しますか?

コメント

メメ

私ならブチ切れます笑。
口聞かないし、実家帰りますね。

うちの夫もたまに飲みに行くと帰宅が4時くらいになるんですが年に数回なのと、翌日はちゃんと起きて子供と遊ぶので許してます。
と言うか、そう言う日の方が罪悪感からなのかよく子供の相手してくれるので笑。
でもそうでなかったら本当に有り得ないですね。
口も聞きたくないし、実家帰るかもしくは同じことをしてやります。

• どらみ

どらみ

やっぱりキレますよね?
    子どもはパパの休みを楽しみにしてるのに、は?って感じです。
    私もとりあえず口聞いてないです。

• 2月26日
  • メメ

メメ

キレますキレます!
    子供も2歳とか3歳になると幾らママが大好きでも、パパはまた別で遊べるの楽しみにしますもんね😣💦
    お前、親だろ?ってなっちゃいます私🤣

• 2月26日
  • どらみ

どらみ

ほんとですよ!
    なんか呆れますよね😑
    人任せというか、、
    次またあったら実家に当分の間帰ろうと思います!!!

• 2月26日
mama0-0

てか朝まで飲むとか有り得ない。それは自業自得。飲みの前にまず約束させる!!!!
翌日必ず何時には起きること!って

• どらみ

どらみ

やっぱそうですよね!!
    起きた日の朝すぐに謝ってきましたけど、お酒入るとまたやる可能性はあります😡
    何時に起きるっていう約束を破ったときmama0-0さんはどうしますか?

• 2月27日
  • mama0-0

mama0-0

うちはまずお酒飲まないので無いんですけどよく寝る人なのでどうしてもどこに行きたいとかあればその日に出かける1時間前には必ず起こします。が!起きなかったらブチ切れます😂笑。9:00まで寝てたら充分でしょー。だって夜更かしするのは自分の勝手でしてるわけで、翌日の家族の時間を犠牲にしてまで夜更かしする意味わかんないですし( ̄・ω・ ̄)

• 2月27日
  • どらみ

どらみ

家族で出かけるのに自分で起きろって思いませんか😑?
    目覚ましつけたりしてないと出かける気がないのかな?と毎回思います😒
    もう、直してもらうしかないですけど😎

• 2月27日
  • mama0-0

mama0-0

思いますよ!!めちゃ思います😂けどもうそこは諦めてる😂こっちは時間までに出れるように家事こなしてるんだから〜😂

• 2月27日
mama0-0

諦めてるから何度も起こしても起きなきゃおいていきます。それは嫌みたいなので何とか起きますけど笑。

• どらみ

どらみ

それわかります😅
    起きないとおいて行く笑

• 2月27日