※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

犬を飼ってらっしゃる方、教えてください。先日引っ越しをしたばかりの…

犬を飼ってらっしゃる方、教えてください。
先日引っ越しをしたばかりの者です。
庭付きの賃貸で、お隣さんが犬を飼っておられます。
ご夫婦と一歳の子と犬2匹だと推測されます。
庭に犬の糞がいくつか転がったままで、さらに我が家に面した位置に設置してある室外機の上に塵取りに山盛の糞がこちら向きに置いてあります。
風向きによっては臭いです😭
臭いは、ペット可物件ですので仕方ないかとは思うのですがせめて塵取りを反対向き、ご自宅の方に向けて頂けたらと思うのです。
山盛の糞が毎日目に入りますし、高さも子供の目線だと真正面です。
これは図々しいお願いですか?
私は犬を飼ったことがなく感覚が分からないので教えてください。
出来れば穏便に、揉めたりはしたくないので図々しいなら諦めようと思います。
お願いできるならば角の立たない物言いもアドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

図々しくないです!!
犬飼う飼わない以前に、人としての常識がなさすぎです。自分の家に向けると臭いがくるという認識があるから平気で人様の家に向けて糞をてんこ盛りにさせているんじゃないですか。
言っていいと思います!悪臭は公害ですし。

• パンダ

パンダ

心強いコメントありがとうございます‼️
    次お会いしたらさりげなくお願いしてみようと思います☺️
    小心者なのでびびりまくりですが💦

• 2月27日