※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜をたくさん食べたい
妊娠・出産

妊娠検査でわずかに陽性反応が出たが、早い段階で激しいつわりが始まり不安。異常なのか心配。

二人目妊活中です。

明日が生理予定日なのですが、おとといからつわりのような吐き気、食欲不振、寒気、背中の痛み、耳がつまる症状が出るようになりました。(腹痛は無し)

あまりに辛いし気になるので家にあった普通の妊娠検査薬でチェックしてみたら、ほんのわずかに陽性だったのですがまだちゃんと陽性反応も出ない期間にこんなに早く激しいつわりが始まることってありましたか?

今まで妊娠した時はその様なことが無かったので、異所性妊娠など何か異常なのではないかと不安です。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

私は着床したであろう時期から頻尿、食欲不振があり生理前に寒気、火照りお腹チクチク、ものすごい眠気がありました!

だいぶ前の妊娠では吐き気とかすぐはじまりました!

• 野菜をたくさん食べたい

野菜をたくさん食べたい

そうなんですね!同じです!こんなに早くはじまっていつまで続くのか…不安ですが頑張ります😅

• 2月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

私は相変わらず毎日吐いてますが気分がいい時間が少しずつ増えてます、けどすでにお腹が苦しい😭
    頑張ってください(●´ω`●)

• 2月27日