※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

5ヶ月の娘はお昼寝が30分ずつで、夜は9時間寝ます。最近、30分で目覚めることが増えました。

5ヶ月の娘がいます😊
みなさんのお子さんはお昼寝どれぐらいしますか?
うちは、30分を午前午後1回ずつ程度しか寝ません💤
夜はしっかり寝ますが、9時間ぐらいです。
(途中1回起きます🌟)
最近、背中スイッチがなくなってきたので抱っこから下ろしても大丈夫になりましたが、30分ぐらいで目覚めます(;_;)笑

コメント

deleted user

今週5ヶ月になります☺︎
最近お昼寝の時間がめっきり減りました(´Д` )
午前中は7時に起きて9時から11時くらいまで寝てくれるのですが午後は30分の昼寝を2回くらいします!それも寝ぐずりがひどくて…中々辛いです笑

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    午前中寝てくれると助かりますね💕
    羨ましいです(^ ^)
    うちも時々寝ぐずりひどいときあります😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午前中に掃除洗濯、夕飯の支度まで全部済ませてしまってます笑
    これからますますお昼寝短くなってくんでしょうねー(/ _ ; )✨

    • 5月23日
ぴぴたりこ

来週6ヶ月になりますが
朝は8時~9時に起きて
10時半離乳食からの授乳で1時間くらい寝ます。

夕方は6時前後に1時間、長ければ2時間寝て夜は21時~22時寝る感じです。
夜中は3回くらい起きます(´・ω・`)

  • ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    離乳食の後に寝るんですね(^ ^)
    夜中3回起きると、お母さん寝不足になっちゃいますね😢✨

    • 5月23日