※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exmi
家族・旦那

わたしの旦那はバツイチ子なしなんですけど、旦那の親と元奥さんの家族…

わたしの旦那はバツイチ子なしなんですけど、旦那の親と元奥さんの家族がまだ会っていたりするみたいで、元奥さん家族からわたしの娘にお年玉をと義母にもらいました。(実際はそういう風ではなく○○さんと言っていましたけどわたしは前の苗字を知っていたので)ほんとは知ってるけど旦那にこの人誰?って聞いたらお母さんの知り合いと言われて隠す必要あるのかなと不信感を持っています。
過去にわたしに黙って元奥さん家族とご飯に行ってたりしてたよで余計、、
わたしの娘に会いたいと言ってるみたいで会わせたくないし、義両親に子供を預けたら勝手に会いに行きそうで預けたくもないです。でも義両親には預けたりしないことを旦那は不満に思ってる見みたいで、実際預けたくない理由は言ってないというか言えないのですが、、
こう言った不安がある中2人目の妊娠、出産で余計精神的にも肉体的にもしんどいです、、

コメント

さみー

いやですね〜。
息子の元嫁だけど気が合う、趣味が合うとかで関係が続いてるんですかね?
それはそれで構わないけど再婚相手との子どもに会いたいっていうのがまたちょっと気持ち悪い感じがします。

• exmi

exmi

会うのも隠す必要ないと思うんですけど、隠すから余計怪しいって思っちゃうんですよね、、
    会いたいなんておかしいですよね??私と娘は会う必要ないと思うし会わせたくもないですね。
    義両親にも不信感を抱いてしまいました。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

辛いですね💦
義母とだけの関係ならまだしも、再婚してるのわかってて、関わろうとしてくるのはなんで?って感じですね😓

• exmi

exmi

ちなみに元奥さんにも新しい家庭があり子供もいます。
    もう関わる必要ないと思うんですけどね、、

• 2月26日
はる

元嫁家族も、それを受け取って渡してくる義親も意味わからないです。
元嫁との子供がいないなら繋がる理由も全くないですし。

娘さんに会いたいとか、何されるかわからないですよね‼️怖すぎますΣ(゚д゚lll)

旦那さんは元嫁家族のことどう思ってるんですかね?

• exmi

exmi

ほんとそうなんですよ!
    子供もいなくて会う理由なんてないですよね?
    絶対に私がいない時に義両親には娘を合わせたくないです。
    もしかしたら会わせたりしてしまうと思うので、
    旦那は元嫁の親にはよくしてもらったからと言ってるし、自分の親にも強く言えないらしいです。
    私の味方でいてくれない事がもう冷めます。

• 2月26日
  • はる

はる

良くしてもらったのは、嫁の旦那だからですよね。
    離婚して元旦那になった人の家族と仲良くして、嫁にダメージ与えてる時点で相当悪質ですけどね〜!
    義親も同罪です。
    私なら冷めるどころか、そんな男いらないなと思いますよ😅
    私なら、私が元嫁選べって言っちゃいそうです😂

• 2月26日