※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

生理が予想より早まったりずれることはよくあるですか?排卵日前に痛みや目まいがある場合、代表的な症状ですか?

ルナルナでいつも生理の日数など控えていて、だいたいいつも予想通りにちゃんとした周期で生理が来ます。

なので排卵日もルナルナの予想で合っているのかなとおもっていたのですが、排卵予想日より4日ほど前に下腹部の針で刺すような痛みと目まいがしました。

代表的な排卵日前後の症状だとおもったのですが、排卵日もいつもの周期より早まったりと、生理がちゃんとした周期で来てもずれることはよくあることでしょうか。

コメント

自分も同じでほぼ生理予定日通りに来て、今日チクチクするなー排卵日かな?と思ってルナルナみると予測で排卵日だったりしました!
ですが今回の妊娠は排卵が丸2週間おくれていての妊娠だったので
絶対にルナルナ通り、ということは無いと思います!!🥺

• @

@

私のは、ずれた排卵日ということで割と確率高いですね😳

ちなみに2週間遅れで排卵日というのは後々わかったのでしょうか?それともその日の体調でわかったのでしょうか🤔

• 2月26日

退会ユーザー

高いと思います😊

今回の妊娠が排卵日2週間遅れの妊娠だったからです!
    ちゃんとルナルナ通りの排卵であれば今11週になっている頃ですが、遅れた為まだ9週です😳
    生理予定日が排卵日みたいな感じでした!笑笑

• 2月26日
@

なるほど!

授かりものというのはこのことですね✨✨

ありがとうございます😊