※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
ココロ・悩み

5年前に初めての出産をしてから抜け毛が酷くて、市販のシャンプーから値…

5年前に初めての出産をしてから抜け毛が酷くて、市販のシャンプーから値の張ったシャンプーまで色々試してきました。それから3年前まではharuというシャンプーが1番自分の髪に合っていたのですが、3年前2度目の出産を経てからharuも合わなくなり今はクレムドアンを使用しています。ですがクレムドアンでもまだ抜け毛が酷いので、育毛剤を兼用しようかと考えています。
マイナチュレを買おうかと検討しているのですが、育毛剤でこれよかった!これは効果でた!という物がありましたら教えて貰えると助かります。
ちなみに、私の髪質は猫っ毛のストレート、普段は全然絡まないのですが、水だけでも髪の毛が濡れるときっしきしになり絡みに絡まって綱のような硬さになります。

コメント