※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
サプリ・健康

コロナがはやる前から実家に帰省していて、3月12日に、国内線で羽田空港…

コロナがはやる前から実家に帰省していて、3月12日に、国内線で羽田空港経由で九州に帰る予定です😔
こんなに流行るとは思わず、、、、
検診などあるから、できたら帰りたいのですが、、、、
6ヶ月の赤ちゃん連れで飛行機は今はやめたほうがいいのかな、、
みなさんどの程度外出自粛してますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

んーー私なら延期します!
実家で検診うけられませんか?今はどこでも感染するリスクはありますが、なるべく不特定多数の人たちが集まるところには行かないようにしてます!

• こなつ

こなつ

そうですよね。😣延期の方向で考えてみます。。😩おさまればよいのですが、、ちょっと厳しそうですね。😔

• 2月26日
おとは

6ヶ月の赤ちゃんだと免疫力が怖いから心配ですよね💦

なんとか帰るのであれば、ママさんはしっかりマスクをして赤ちゃんは抱っこ紐の中から出さないようにするなど。。😣

• こなつ

こなつ

ありがとうございます😖そうなんですよね。。延期の方向で考えてみます😣飛行機のキャンセル料が痛いですが、、命には変えられないですね💦

• 2月26日
ひなめ

今月25日に北海道から山口県に帰ってきました🤗(__)
本当は延期したかったんですが上の子の入園都合で帰らなければいけなく😭😭😭
空港にはギリギリに行き滞在時間を荷物預けて飛行機飛び立つまでトータル50分のみにして上の子はマスク、下の子はまだ2カ月なのでとりあえず私の上着の中からは出さずにしてました。飛行機でも出来るだけ出さないようにしてました😵😵

いま、帰って来て2〜3週間早く経って欲しいです。
体調崩してないからなど様子見てすぐ病院行けるようにしないとってビクビクはしてるのと周りには北海道から帰って来ましたとは言えないですし買い物以外は引きこもってます。

• こなつ

こなつ

そうなんですね!!それはお疲れ様でした💦北海道は心配なりますね💦
    飛行機は混んでましたか??
    ひなめさんも子供たちも体調が悪くなりませんように。。😣

• 2月27日
  • ひなめ

ひなめ

飛行機は学生の旅行と被り混んではいなかったですが空いてもないという感じでした😭😭
    ただ、平日だったので空港自体が人が少ない印象でした!!
    本当にです😵
    心配でとりあえず来週までは様子みてから予防接種始めようかなと。。。

• 2月27日
  • こなつ

こなつ

そうなんですね💦ありがとうございます😣
    事態が悪化してきたので、飛行機延期にしようかと思ってます。。
    予防接種もたしかに怖いですね😔子供がいるとほんとに慎重になりますね😔

• 2月29日