※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

息子に「パパのことすき?パパとぎゅーは?」って旦那が添い寝しようとし…

息子に「パパのことすき?パパとぎゅーは?」って旦那が添い寝しようとしたら、全力で「ぱぱ、ぎゅーしない〜😫(マジ泣き)」って拒否され、子供相手に「じゃあもういいよ」ってキレてスマホ持ってトイレに篭もる旦那w
ちょっと可哀想だと思ったけど、いつも子供と関わろうとせずスマホばっか見てるツケが回ってきたんでしょう。
ちょっとざまあみろって思ってしまう。

コメント

🍋🍋

うちの旦那もです。暇さえあればスマホ。
対して育児してないのに子供から愛情だけ貰おうなんて甘いですよね🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ヒンさんのおうちも一緒ですか😭
    自業自得ですよね!
    うちの旦那、たまに子供と接するだけだからあんま叱らないし私はいつも怒ってばかりで、子供に嫌われてるかなって思ってましたが、子供はちゃんと見てくれてるんだーと思いました😂

    • 2月26日