
コメント

rere
フォローアップに変えたら←9ヶ月
飲んでくれました✩

くまのプーさん
哺乳瓶の乳首が合ってないのかもしれないですね。
月齢の乳首ではまだ固くて、私は一段階下の月齢の乳首であげてます!
-
ko zu
それも疑って変えたりはしてるんですがどれも駄目でした😭 ストローマグでも試してるところですがまだうまくすえてませんし😅 母乳が大好きすぎるのも困ったものです⤵😂
- 2月26日
-
くまのプーさん
そうなんですね💦
それかミルクの温度とかですかね??
飲んでくれるといいですね😥- 2月26日
-
ko zu
ミルクの温度ですか!そこまではきづきませんでした!
- 2月26日
-
くまのプーさん
うちの子は冷たいのは飲んでくれません💦
ちょっと熱いくらいがいいみたいでゴクゴク飲みます。
なのでちょっと冷たくしたり温かめにしてみるのも手かもしれないです😕- 2月26日

♀♂♂ママ
預ける前提でずっとあげ続けてないとなかなか飲んでくれなくなりますよね💦💦
母乳の前にあげるのを徹底するしかないですね!どうしても駄目ならストローで根気強くですね!飲んでくれますように!
ko zu
フォロミですかぁ😭まだはやいですもんね。
保育園に、いかないといけないのですが相変わらず、哺乳瓶は嫌いなのか途中から怒るんです😱
rere
麦茶と離乳食で頑張ってもらうしかないですね、、
息子は6ヶ月から離乳食と麦茶で頑張ってもらいましたね!
ko zu
そうなんですか!!それでも栄養、大丈夫ですかね?
母乳は大好きなんですけど。
rere
かなり大きいかったんで
大丈夫と思いましたね✩w
ko zu
離乳食は大好きなんで、、
麦茶も好きそうですし、頑張ってみます😁