※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

昨日から汗をかき続け、37.5℃の熱が出ています。飲み物は普通に摂取していますが、吐き戻しやグズグズが増え、くしゃみも頻繁です。予防接種は3週間前で、病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日くらいからすごく汗をずっとかいていて
温度下げたりしてるのですが、
変わらないです😅
熱をはかってみると37.5℃でした

ミルクやおっぱいは普通に飲みますが
少しいつもよりは吐き戻し多いかな?と
今日1日中ずっとグズグズで泣いています
くしゃみも頻繁にでるのですが風邪ですか?

予防接種は3週間も前なので副反応ではなさそうです😅
ぐったりなどはしてないのですが、
こういう場合は病院など明日に行った方がよさそうでしょうか?(;_;)
変にインフルとかもらうのも怖いなと思って…。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

メメ

汗をかいていて、グズグズしてるのなら私なら受診します💦
でもこの今は無闇に小児科も怖いと思うので#8000などで相談してみてはどうでしょうか?

• たんたん

たんたん

熱あるから汗かいたりするんでしょうか?😰
    結構寝てるんですが眠たくてずっとグズグズしてるかんじです💦
    今寝たので明日の朝も変わらなければ1度電話してみたいと思います!
    ありがとうございます(>人<;)

• 2月26日
  • メメ

メメ

可能性は低いでしょうけど、どっか痛くて汗を…とかだったら怖いですし😭
    眠くてグズグズするのは、何かしらの理由があって寝付けない、寝ても起きてしまうってことも考えられますよね💦
    #8000は夜間しか通じない地域などもあるので24時間対応してる地域なのか、もしくは他に自治体で24時間健康相談ダイヤルがないかなど調べておくと良いですよ☺️

• 2月26日
  • たんたん

たんたん

昨日の夜もずっとすぐ起きてってしていたので、しんどいのかもしれないです💦
    もし何かあった時にすぐ電話できるように調べておきます(>人<;)

• 2月27日