※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

産後3日経ち、孤独感に襲われる女性。旦那も面会できず、看護師もほとんど来ず。退院までの2日が長く感じ、上の子たちに会いたくて涙が止まらない。同じ経験をした方いますか?

産後3日が経ちました。
コロナの影響で旦那もまともに面会に来れず看護師さんも全くと言っていいほど部屋に来ません。
助産師さんが数時間おきに来てはくれますがまのすごい孤独感に襲われます…
特に夜が長く感じて怖いです。
上の子たちにも会いたくてたまらなくなって涙が止まりません…
早く退院したくてもあと2日が長い…
同じような方いたりしますか😭?

コメント

little

もう半年前ですがわかりますー!個室で楽な反面寂しくて授乳は毎回授乳室にいってました!!
産後のアンケートに気持ちが沈むーとかに丸つけたら産後うつを疑われ看護師さんと面談になりました!
とにかくこの空間が苦痛だと訴えましたよ😅

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    上二人は大部屋でしたが今回は違う病院で出産したので個室で楽な部分もある反面、寂しすぎて…😢
    とにかく子供達に会いたくてたまらないしさみしいし孤独感がやばいです。
    私も明日アンケート書くはずなので正直に書いたら産後うつ疑われそうです…😢

• 2月26日