※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

延岡市で踏ませ餅や藁草履が買えるお店を知っている方、1歳の誕生日ケーキはどこで買えるか教えてください。手作りは時間がないため、買える場所を探しています。

娘の1歳の誕生日がもうすぐです。
延岡市で踏ませ餅を買えるお店と藁草履が買える場所を知っている方がいましたら教えてください😣
また、1歳の時のケーキはどうしましたか?
平日で仕事とゆうこともあり手作りは時間がないので、買えるところがあれば知りたいです!

コメント

牛

おがわ饅頭が売ってますよ😊
和菓子を買いに行った時に見ただけなので、値段は分かりませんが🤣
あと、日向のイオンの日吉だんごだったかな?そこで甥っ子の餅は買ってました❗️
草履は情報がなくて、、、すいません💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    おがわ饅頭なら延岡ですし明日早速電話して聞いてみようと思います😊

• 2月26日
あーまま

先週、娘が餅ふみしました!
おがわ饅頭で頼み、税込み2600円でした!
草履は、藁だと痛くて歩かないかも…と思って、ネットで布製の草履を買いました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    赤ちゃんサイズの草履ありますか?

• 2月26日
  • あーまま

あーまま

13センチの靴を履いている娘にはぴったりでした!
    値段は2300円です😅ちょっと高めと思いましたが、一生に一度のことと思って奮発しました😅

• 2月26日
しんちゃんのまま

惣領にありますよ。藁草履は、高齢の方にあんでもらうといいと言われますよ。

カエルまま

私はネットで買いました☺️
名前が入っていたり星形のもあったり可愛かったですよ〜!藁草履もありましたよ!
ケーキは西松屋などに売ってある
ピジョンの1才からのケーキキットを使いました☺️
混ぜてレンジしたあとぬるだけなので簡単に出来ますよ☺️