※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊活

妊娠初期症状について相談です。高温期12日目に着床出血らしき症状があり、胸の張りがないことやおりものの量が少ないことが気になります。他の方の経験を知りたいです。

妊娠初期症状はどんなかんじでしたか??

先日高温期12日目に着床出血かなーと思うようなピンクのおりものがありました。下腹部痛や少しの胃もたれ感はあるけど、着床時期まであった胸の張りは今は全くないし、おりものも少ないです😿

前回化学流産したときも、着床出血らしきピンクのおりものがあったし、1人目の時も高温期12日目くらいに茶オリがあったので、少し期待してる自分もいます。

皆さんの妊娠初期症状はどんなかんじでしたか??

コメント

ぴーちゃん

上の子の時は排卵翌日に謎の微熱が出て着床時期に着床痛があっただけで、他は一切なかったです😁
下の子は排卵4日目辺り〜ニキビや口内炎が一気にできて、鼻水が出るようになり、3w〜悪阻始まりました😂💦

  • ぷちち

    ぷちち

    3wから悪阻ですか!!はやい😷着床痛はズキズキといったかんじですか??

    • 2月26日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと、生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

  • ぷちち

    ぷちち

    ピンクのおりものが出る2日前くらいに痛い!って言うくらいズキズキしました!着床痛だったらいいなぁ🤔

    • 2月26日
初めてのママリ

着床したと思われる次の日にピンクのおりものありました!🙆‍♀️
それ以外は全く症状なく、胸も張ったり張らなかったりって感じでした!
期待しちゃいますよね、、😳

  • ぷちち

    ぷちち

    ピンクおりものでたら期待しちゃいますよね!!最初は痛かった胸も今まったくフニャフニャです笑
    初期ですしお体大切になさってくださいね🤗

    • 2月26日
ママ

妊活し始めた頃は気にしすぎて色々症状が出ました😅(匂いに敏感、胃がムカムカ、寒気など)
ですが今回陽性反応がでたときは、下腹部痛とポカポカ以外何も無かったです👍

  • ぷちち

    ぷちち

    1人目の症状がどんなだったかなぁ、、🤔
    下腹部痛とポカポカですか!

    胸の張りなどもまったくですか?

    • 2月27日
  • ママ

    ママ

    胸の張りは感じませんでしたが、主人から胸が大きくなったと服を着たままの状態で言われました😇(笑)
    あと、オリモノがすっごく増えました✨

    • 2月27日
  • ぷちち

    ぷちち

    おりもの全然増えたかんじがしませんが、今朝陽性反応でました!
    どうか無事に育ってくれますように😌お互い体気をつけましょう☺️

    • 2月27日
な✩

おりものがすごい増えました!
私は高温期10日目でフライングで検査薬したらうっすら陽性でした✨

  • ぷちち

    ぷちち

    やっぱおりもの増えるって言いますよねぇ🤭普段とまったく変わらずです🤔
    フライング今日してしまいそうです笑
    陽性みれますように😂

    • 2月27日
  • な✩

    な✩

    人それぞれだと思いますけどね✨
    良い報告待ってます❤(笑)

    • 2月27日
  • ぷちち

    ぷちち

    今朝陽性反応見れました😌まだまだ安心できないですが、どうか無事に育ってくれますように、、😌

    • 2月27日
チャンチー

こんにちは。
随分前の投稿への質問ですみません💦

この時はどうでしたか…?
今まったく同じ状況で
フライングするか悩んでいます😞

  • ぷちち

    ぷちち

    こんにちは!!
    今の8ヶ月の子供がこの時の妊娠でした☺️
    ちゃんちんさんもべびちゃん授かっていますように🥰

    • 7月9日
  • チャンチー

    チャンチー

    返信ありがとうございます!

    そうだったのですね!
    胸の張りがまったくなく
    昨日ピンクおり&茶おり、
    今日茶おりが少しで
    下腹部痛がたまに起きる程度で
    不安になっていたので
    とても希望を持てました😂💕
    ありがとうございます!!

    • 7月9日