※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵まで時間がかかり妊娠した方、排卵日を知りたいです。多嚢胞での卵胞育成方法も教えてください。

排卵まで時間がかかったけど妊娠したという方、何日目に排卵したかわかれば教えてください。
多嚢胞で排卵までに結構時間かかってます。
卵胞を育てるのに良い方法とかもあれば知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

みかん

今周期はd23日ごろに排卵しました。
本日フライング陽性でました。

前回化学流産しましたが、その時はd24でした
産後授乳が長く生理再開も遅かったため、周期もかなり長くなってしまいました。
産前はd14ごろに排卵していましたので
私としてはかなり排卵まで長くなってしまったと感じています。

今回も化学流産怖いですが
卵胞が育つの待つ間とても長く感じますよね(>_<)

• ママリ

ママリ

陽性おめでとうございます!
    化学流産怖いですが、私からすればやっぱりおめでたい事だと思います!
    きっと大丈夫です🌈✨
    自分も陽性みれたらそう思いたいので、どうぞ元気な赤ちゃん産んでくださいね‼️
    D23ですか!今D17なのですが病院で診てもらった時はまだかかりそうとのことで自分で注射しています。
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月27日
とたろ

こんにちは、私は35~40日周期くらいで、妊娠した周期は30日くらいかかりました( .. )
私も多嚢胞ですー!
不妊治療に行ってたので薬と注射をかなりしてました( ˘•ω•˘ )
お役に立てずすみません、、、!

• ママリ

ママリ

今現在妊娠中の方からのアドバイスありがたいです!
    生理予定日一週間前くらいまでかかって育てても妊娠できるんだなーと希望が持てました‼️
    多嚢胞で月によって育ちが良かったり遅かったりなので排卵日が自分でもいつくるかよくわかりません。
    しっかり卵胞が育てば良いと思えましたので、引き続き頑張ります‼️
    めちゃくちゃお役に立ちます、ありがたいです😄

• 2月27日