※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

昼寝が抱っこでしかできない7ヶ月の赤ちゃんの理由は何でしょうか?夜は1人で眠れるのに。アドバイスをお願いします。

【セルフ昼寝できる赤ちゃんをお持ちの方😭】

もうすぐ7ヶ月の息子がいます。
夜は真っ暗にして
毎日同じbgmをかけると
1人で眠れるのですが
(抱っこもミルクもなし)

昼寝は抱っこしてないと眠れません!!!

この差はなんなんでしょうか?!
夜できるのになぜ同じことを
昼にできないのでしょうか?!

アドバイスください🙇‍♂️

コメント

2児のママ

同じく昼間日抱っこじゃないと寝ません💦

何でなんですね、、笑

  • み


    同じくですか・・・😱つらいですね

    • 2月26日
しー

息子は昼も夜も1人で寝ますが、指しゃぶりです(^◇^;)

それでも夜に比べたら寝つきは悪かったのですが、限界になったら寝室に連れてくようにしたらすぐ寝るようになりました😪

  • み


    昼寝は、
    ベッドに置くだけですか?

    • 2月26日
  • しー

    しー

    部屋を暗くして布団に置くだけです🙆‍♀️
    そうすると自分で片手は指しゃぶり、片手で何かもこもこの毛布とか触って寝てます😪

    • 2月26日
  • み

    そうなんですかー!うらやましいです!

    • 2月26日
  • しー

    しー

    そろそろ抱っこもつらいですよね😭

    凄く楽なのですが、指しゃぶりやめられるのか不安です😱

    • 2月26日
  • み


    寝てくれるなら指しゃぶりなんかどうぞどうぞしてくださいって感じです😱

    • 2月26日