自分の子供を産んだら、周りの赤ちゃんも可愛く思うようになりましたか?周りの赤ちゃんは可愛いと思っていたけど、自分の子供が生まれてからはそうでもなくなりました。友達の子供は我が子のように可愛く感じます。自分の子供は異常に可愛いです。他の人が出産後に赤ちゃんが可愛く見えるのに対し、私は逆だと感じています。将来、また赤ちゃんが可愛く感じるのでしょうか。
自分の子を産んだら、周りの赤ちゃんも可愛く思うようになりましたか?🤔
私もともと人並みに、赤ちゃん見るときゃー可愛い~❤って思う方だったと思うんですが、自分の子が産まれてから、そうでもなくなりました😭一応可愛いとは思うけど、「わー可愛い~~!!」って感じではなく。
仲の良い友達の子とかは、寧ろ我が子のように可愛く感じます!
もちろん自分の子達は異常に可愛いです🥺
「赤ちゃん嫌いだったけど、出産したら、赤ちゃんみんな可愛く見える!」みたいな人が多い中、私は寧ろ逆で、、、💦おかしいですよね😭
自分の子が大きくなったら、また赤ちゃん可愛いってなるのかな~💦
- みのり(6歳, 9歳)
コメント
2児母
私も似た感じです。なんならもっと酷いです笑
元々赤ちゃんも3.4歳くらいの子供も大好きで、目が合えばあやしたりしてたのですが自分の子供が生まれてからは他人の子は単純に顔立ちが可愛い子以外全く可愛いと思えなくなりました😓
しかも私の場合は友達の子でも同じなので冷たい人間です😂
写真を送られても「あぁ…うん」としか思えず。
こんな事リアルじゃとても言えないです💦
私も我が子が大きくなったらまた戻る事を期待してます!
3児の母
出産前は赤ちゃんも子供も苦手でしたが、今は周りの赤ちゃん見て可愛いと思うようになりました😊
ですが、幼児くらいの歳になると未だに苦手です😅
-
みのり
コメントありがとうございます🙇♀️
わかります💦ちょっと気の強そうな、意地悪そうな幼稚園児とか特に😭😭- 2月26日
はじめてのままり
私も同じ感じです!
我が子以外可愛いと思えません。
友達の子も可愛いと思えません。笑
一緒に遊んでたり、
写真見せられたりしても可愛いとは言いますが内心は可愛いくないって思っちゃいます。笑
私心ヤバイですよね😂😂
-
みのり
コメントありがとうございます🙇♀️
わかります😂どうしても上辺の「可愛い~(棒読み)」とか、言うことなくてとりあえず「可愛い」とか、になっちゃいます😂- 2月26日
みのり
コメントありがとうございます🙇♀️
わかります!顔立ちの良いとあぁ可愛いわと思います😂母性本能を全力で我が子に持っていかれてるんですかね🤔
友達も、よく会う本当に仲良い人じゃないと可愛くないです😂笑
我が子が大きくなったら戻るといいですよね🥺