※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹に熱々のフライパンが当たり、赤くなって火傷しています。赤ちゃんは動いていますが大丈夫でしょうか?

先ほどフライパンを使って料理をしてたんですがお腹が大きく距離感が分からず熱々のフライパンが一瞬でしたがお腹に当たり、
すぐ離しましたがジンジンして痛いです…
見ると少しだけですが赤くなって火傷してます💦
赤ちゃん動いてますが大丈夫ですかね😭

コメント

赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ🥺

• ママリ

ママリ

動いていれば大丈夫そうですかね💦今いつも通り強い胎動で元気そうです😭

• 2月26日
ぴーちゃん

赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、火傷が心配です💦
どんどん中まで熱が伝わってしまうので、濡れタオルや氷嚢などで冷やしてくださいね!

• ママリ

ママリ

濡れタオルでお腹おさえてます😣💦
    赤ちゃんは今いつも通り元気に動いているのでほっとしています🥺

• 2月26日
はる

お腹のすぐ後ろに赤ちゃんがいるわけじゃないので大丈夫ですよ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
丈夫な胎盤があって、しかもたくさんの羊水で守られてるので赤ちゃんは大丈夫です!💐💐

ママさんのやけどの方が心配😰跡になりませんように!

• ママリ

ママリ

赤ちゃんはしっかり守られてるんですね😭むちゃくちゃ熱かったので不安で冷や汗出てパニックでした😂
    今はいつも通り赤ちゃん元気に動いてくれてます😭
    赤く腫れていましたが冷やして痛みはだいぶマシになりました!ありがとうございます🥺💗

• 2月26日