※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
家族・旦那

一日の大半を携帯の画面しか見てないあなたがたかが数時間面倒見ただけ…

一日の大半を
携帯の画面しか見てないあなたが
たかが数時間面倒見ただけで
「俺だって面倒見てる」って言われても納得できないし

夜中だって
起こしても起こしてくれなくて
9時間しっかり寝たくせに
午後から気絶するように昼寝してて
むしろ寝たいのはわたしのほうなのに

私が子供に向かって怒鳴ってしまったら
「なんでそんな怒ってんの?怒るなよ」って

そりゃ携帯の画面ばっかり見てる人には分からないでしょうね

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!
それはめちゃくちゃむかつきますね😭
じゃあ面倒みてよ、家事手伝ってよと言いたくなります😭

  • とらぴ

    とらぴ

    ありがとうございます_(:3 」∠)_
    ほんとそう思いますよ…😩

    • 2月26日
あや

ケータイ置いてから言えよ
画面叩き割るぞ🙄
ですね。

おつかれさまです😭❤️

  • とらぴ

    とらぴ

    ほんとですよ😩
    お疲れ様です_(:3 」∠)_

    • 2月26日
ツター

分かります。
10分子供と遊んだだけでしてやった感!
子供の遊び方が自分の思う遊び方と違うとかでふて寝。
おまけにリビングのど真ん中で寝て子供に邪魔されてキレる。
いる意味なさすぎて笑えます☺️
昔は「今、子供より携帯が大事なら触っててもいいけど」って言ったらやめたりしてましたけど、今はもうそんなことも言わなくなりました

  • とらぴ

    とらぴ

    わー😩リビングで寝てキレるは分かります😩
    じゃあ寝室で寝ろよって思いますよね😩

    • 2月26日