※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
お金・保険

月の生活費はいくらですか?家賃光熱費以外の支出で、4万円では足りず、足りない分は自分の給料で補填しています。

みなさん月の生活費いくらですか🤔?

家賃光熱費以外で、食費日用品雑貨服飾など(家族で必要で使うもの、どうしても必要な子供肌着などおしゃれ着以外。とりあえず必要と見なすもの)。

うちは4万渡されて頑張ってますが、旦那のルーティン(朝ごはんのものなど)が多いし、足りない🙁

飛び出た分は自分の給料補填です!

コメント

C🍓

食費(米、酒代も含む)、日用品、雑費、医療費、ガソリン代で大体10万の予算です😊

うちはあ10万ないとやってけないです😭

ママリ

うちも10万くらいですねー!
米買ってたら食費だけでも5万くらいなります💦
うち3万食費って言われた時にお前が全てしてみろ!買い物行ってきてって1週間させたら、ゴメンって謝られましたよ😂家族でそんな金額じゃ生活出来ないって分かったらしいです💦

新米ママ

6.5万かかってます🙄🙄
食費、日用品、お酒込みです😭

リッ!

ほぼ同じです😂
私なんか、月3万もらっていて足りない分はバイト代からで全体的に4万ですかね😂

お米は義理実家からいただいているので買っていないのと旦那が夜食べない日とかもあったりなのでその日は買う物も少なかったりというのがあるのでギリギリですね。。笑

はじめてのママリ🔰

うちはとりあえず、10万円もらって、
食費、日用品、服飾費などが含まれてます。
大体あまりますが、あまりはちりつも貯金です😃

🌈

5~6万ですかね😂あまり把握出来てません😂

10万足りると嬉しいレベルかな!