※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのママ
お仕事

飲食店で働いている女性が、障害者施設のパート復帰を考えています。パートなら割り切って働けそうで、介護の仕事をしていた経験もあります。介護の仕事に戻る方がいるか相談しています。

今、飲食店て働いてるんですが、転職しようか悩み中です😣

独身時代働いてた障害者施設からパートでもいいから戻ってこないか誘われてます。

独身時代は、正社員だったから夜勤、残業、記録でしんだくて…ちなみに寿退社でした。

パートなら週4 10時~15時で
時給900円~スタートみたいです。

パートなら割りきって働けそうやから、戻るのもありかなーって思うんですが😂

介護の仕事して、別の仕事して、やっぱり介護の仕事に戻った方いますか❓😊

コメント

雫

介護→テレアポ→介護に戻りました。ちなみにテレアポが辛かったわけでないです。
やっぱ長く介護してると雇う側にも欲しがられるので介護が一番稼げます。

• ちーのママ

ちーのママ

コメントありがとうございます😊✨

なるほど✨✨

今、介護の人手が足りないみたいやから、要望を聞いてくれそうなんやけど悩みます😂

• 2月26日
  • 雫

一番稼げるのは派遣みたいですよ。私は子供もいないのである程度の距離で福利厚生しっかりして給料もなかなかのとこに正社で働いてますが。
    それでも正社はなかなかキツイのである日限界がきたら派遣になろうと思ってます。

• 2月26日
  • ちーのママ

ちーのママ

昔、職場に派遣きてた時に、時給がいいって聞いたことあります~✨

正社員は、大変ですよね😭

介護の仕事から5年くらいブランクあるから体力がいけるかどうか😂

• 2月26日
  • 雫

案外大丈夫ですよ!

• 2月26日