※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

検診結果を受けて必要なものを揃えて疲れたけど楽しかったです。まだ必要なものがたくさんありリストを作らないとわからないです。全体でいくらくらいかかるでしょうか?

今日は検診で元気な赤ちゃんを見た後に
分娩時、入院時、退院時の
必要な物が全て買いました(。-_-。)
昨日質問に答えてくださった方
ありがとうございました!
とっても参考になりました>_<
…シャンプーとリンスと
ボディーソープは
買う忘れてしまいましたが😓わら

たくさん歩きまわったので
とっても疲れましたが
久々に彼氏とお出かけだったので
楽しかったです♡笑

まだまだ揃える物がたくさんあって…
一回必要な物リストにしないと
覚えられないし分からないなぁ…
って思ったんですけど(´・_・`)
全部でいくらくらいかかるんでしょう…?w
ベビーカー、チャイルドシートは
使わないので産後に買う予定です。笑

コメント

しーちゃんママ

ベビーカーやチャイルドシートが高いので、他に高いものはベビーベッドと抱っこ紐でしょうか。
私はチャイルドシートは買わなかったのですが、ベビーカーも含めて全部で20万くらいだった記憶があります(^-^)

すまいる☺️

20万ですか⁉︎わら
ありがとうございます>_<
10万くらいかと思ってましたw…。笑

Akimama

ベビーカー、チャイルドはお祝いで親戚に買ってもらいました‼︎
ベッド、抱っこ紐も必要と感じたらでも遅くないかな?と(^^)

全部自分で揃えた友達は、20万くらいかかった(;_;)と言ってました‼︎
もし、レンタルでも大丈夫な方でしたらベッドやベビーバスはレンタルとかでもいいと思います♡
あとは、両親に甘えて貢いでもらうことです‼︎ww

すまいる☺️

ベッドは父が買ってくれると
言ってくれました笑笑
じゃあ10万くらいは使いそう
ですね>_<わら