※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママでもアニメ好きな方いますか?クレヨンしんちゃんが大好きで、子供が小さいうちに好きな物見れなくなるのが悲しいです。皆さんのおすすめ映画教えてください。

ママになってもアニメ好きな方いますか?
私はずっとクレヨンしんちゃんが大好きで
特に古いものが好きです☺️
皆さんの好きな映画教えて下さい!

皆さん家で子守しながら見てるのかなぁ。私だけかなぁと思ってしまいます(*T_T*) 

今も見てるのですが、しんちゃんの映画見るためにプライムビデオ入ったり…笑
子供がまだ小さいのですが、そのうち自分の好きな物見れなくなるのが悲しいです😢

コメント

ねずみさん

関係ないんですけど
最近布団の敷きパッドを
しんちゃん柄にしました💗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね!笑
    うちもそーしようかな🤣

    • 2月26日
秋桜

私もクレヨンしんちゃん大好きです😊ヤキニクロードがずっと好きです笑
有名なアニメばっかりですが、コナンの天国への階段とかも好きです😊😊

子守りしながら見てますよ(* ॑꒳ ॑*)
今だけだし、好きなの見せて!!と思ってテレビつけてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味がまさに一緒です🥰書き忘れましたが、しんちゃんとコナンしか見てません。笑

    やっぱり今だけなんでしょうか😢😢

    • 2月26日
  • 秋桜

    秋桜

    面白いですよね😊
    子供が同じものを好きになってくれたら一緒にみたいなーと思いますが、やっぱりプリキュアとかになっていくのかなーと思ってます(* ॑꒳ ॑*)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だからそうかもですね✨
    うちは男の子でパパもしんちゃんの映画好きなのでできればまだまだしんちゃん見たいなぁと思ってますw

    • 2月26日
ままり

私は映画より、テレビであっているアニメをHuluやAmazonで見てます🤗
妊娠中はアニメ漬けでした笑
しんちゃんは小学生の時にYouTubeでずっと観てましたが飽きませんよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も映画以外は基本子守しながら一日流してたりです。笑こんな子育てやばいですよね😅

    • 2月26日
ママり

妊娠中はしんちゃんの映画見てました!笑
ベンダーランドが何回見ても笑っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまも見てますか?🥰

    • 2月26日
  • ママり

    ママり

    今は育児に追われてまだじっくり見る余裕がなくて😓

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ですもんね😭😭
    私は育児に余裕なくなったらひたすらしんちゃん流してました!笑
    大変な時期かと思いますがたまには息抜きして下さいね✨

    • 2月26日
®️

私もこどもの頃に見ていたアニメを大人になってちょくちょく見てます😊しんちゃんもですし、昔の声のドラえもんとか✨Amazonプライムで映画みれるので息子がまだ月齢小さい時寝てばかりだったので、よく見てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😻
    今は見てないですか?😭😭

    • 2月26日
  • ®️

    ®️

    いまもたまに時間があれば見ますが、息子が動き回るようになってからあまりゆっくりみてられなくなりました😂💦

    • 2月26日
アリエル🧜🏻‍♀️

しんちゃん好きです!
うんこくさいの野望、ヘンダーランド、温泉わくわく大決戦、暗黒タマタマ大追跡です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉のやつ一番好きです!✨
    名前覚えるほど大好きなんですね😻今も見てますか?🥺

    • 2月26日
そよみー

おジャ魔女ドレミが大好きすぎて
小学生の頃から計20回くらい全話見てますが、最近も見ました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母になっても好きなもの見ちゃいますよね〜🤣

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

オタクなのでアニメばっかり見ています😂娘はまだアンパンマンとか、YouTubeのメルちゃんの動画とかが好きで、この前ヘンダーランド一緒に観ようと着けたら「いや!メルちゃん!」と言われ凹みました😂

もう少し大きくなったらプリキュアとか一緒に観れるかなぁ。
今は子供達が寝たあと、自分の好きなアニメを観ています!