※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
子育て・グッズ

和歌山の白浜で家族旅行を計画中。子ども温泉デビューを考えている。湯快リゾートでも大丈夫か、おすすめのホテルを知りたい。

今度家族で旅行を計画しています。
まだ行き先ぐらいしか決めていないのですが、ホテルについて教えてほしいです。
行き先は、和歌山の白浜です。
子ども温泉デビューできたらいいなと思うのですが、湯快リゾートとかでも入って大丈夫ですかね?
おすすめのホテルあれば教えて下さい。

コメント

ちぃちゃん

うちも白浜に旅行行こうと思ってましたが新型肺炎で諦めました😭
愉快リゾートに子供歓迎のお宿ありましたよ☺️

• yK

yK

6月ぐらいに行きたいなと考えてるんです。
    コロナ落ち着いてればいいんですが(>人<;)
    ありがとうございます😊

• 2月26日
おはよう

白浜付近に住んでいます😆
愉快リゾートの、彩朝楽(さいちょうらく)に、日帰りでバイキングと温泉を利用しました。
温泉は子供の椅子もちゃんと用意されてます。し、温泉も広かったです。

バイキングは、とっても美味しいです!美味しかったので、二週間後くらいにまた行きました。笑
私のイチオシは、アップルパイです!

キッズルーム?遊ぶところも、バイキング場、フロント付近にボールプール、ゲームセンター、
バイキング場前にロッククライミングがあります!

オススメです。
白浜御苑も綺麗でした!

• yK

yK

ありがとうございます😊

• 2月27日