※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は休みを自分で選べるので、日曜日だったり平日だったりバラバラで…

旦那は休みを自分で選べるので、日曜日だったり平日だったりバラバラです。
明日旦那は休みにしたみたいで、ずっと行こうって言ってたアンパンマンミュージアム行かない?と言われたのですが、今コロナ流行ってるしやめた方がいいですよね?💦
うちは車がないので電車で横浜線に乗ります💦

コメント

マミー

我が家は不要な外出はしないようにしてます💦
買い物なども旦那が一人で買いに行ったり仕事帰りに買ってきたりしてます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちも買い物にしか行ってなかったので、どこかに連れて行ってあげたい気持ちは山々だったんですけど💦
    今はやめておきます!

• 2月26日
はじめてのママリ

今は1番不要な外出は避けた方が良い気がします😣特に公共機関での外出はリスク高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やめておきます!

• 2月26日
ママリ

アンパンマンミュージアム、うちも2人目が産まれる前に行きたいですが、この流行具合だと行けなさそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ける状況であるなら連れて行ってあげたかったのですが、ウイルスが収まるまでおあずけですね😭

• 2月26日
うんちゃんママ

今は国全体で、不要な外出は避けるようにお願いされてるので協力した方がいいかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめておきます!

• 2月26日
まろん

私なら行かないです😅
せっかくのお休みですから残念ですけどね💦
大人だけなら最悪かかってもと思いますけど、やっぱり子供がいると慎重になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    うちは近くに公園すらないのでどこか連れて行ってあげたい気持ちがあったのですが、さすがに今ではないですよね。やめておきます!

• 2月26日
その

行かないです。
キツイ言い方なのは承知していますが、そうやって出かける方がいるから集団感染が起こるんだと思います。
今は家族のためにも自粛するべきではないですか??