※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれつわりあった方次の妊娠の時にもありましたか?また妊娠したいと思ってますがよだれつわりが辛すぎてほんとに嫌です

よだれつわりあった方次の妊娠の時にもありましたか?
また妊娠したいと思ってますがよだれつわりが辛すぎてほんとに嫌です

コメント

もち

私じゃないですが、友人が一人目よだれづわりがあって二人目では無かったと言ってましたよ!

mmm⛄️💙

長女の時によだれつわりがあって、次女の時は全くなかったです🤔💭

ちっぷん

一人目はありましたが、二人目はありませんでした😌‼︎

乙葉

涎悪阻は2人目にありました。

1人目が食べ悪阻と吐き悪阻(1週間くらいの間隔で交互)
2人目が臭い悪阻と涎悪阻(臭い悪阻の影響で涎悪阻になったのかも…)

どんな悪阻が来てもツラいですよね…💦
それだけお腹の子が頑張っている証拠だと思って、どうにか乗り越えましたo(`^´*)💦💦

1人目と2人目で全く違う事もありますので、気負い過ぎないで、1人目を育てつつ自分が2人目を面倒見れるのか、金銭面は大丈夫か、旦那さんはどう考えているのか・・・など、そちらでの判断が一番かと。。

mama

ありました〜😂
1人目の時よりもはるかに酷かったですね💦

控えめに言って地獄でした。笑

3児の母

1人目はありましたが、今回はないです!
よだれつわりって地味に辛いですよね😅

りあ

一人目も二人目もありました、今回三人目ですがやっぱりあります💦

奥

1人目もあって、今回もあります💦
今回は5w〜ずっと続いています...
本当に辛いですよね😢

yoko

毎回ある人の方が多いと思います。私も再びよだれ地獄なうです。