※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

妊娠中で2600gで順調。子宮口1〜2cm開いているので、予定日より早く産まれそうですか?経験を教えてください。

今日から正産期に入り、健診に行ってきたんですが、
経過は順調で、推定約2600gほどでした‼️
先生からは、もういつ産まれても問題ないよ〜と言われ安心しました😌✨
子宮口も1〜2cmほど開いているとのことで、
この場合は予定日より早く産まれそうな感じですかね😳?
皆さんのご経験をお聞かせください^_^♩

コメント

まりも

わたしはそこから2週間かかりましたよー!2人共♫

  • ☀️

    ☀️

    そうなんですね‼️
    予定日通りくらいでしょうか^_^?

    • 2月26日
  • まりも

    まりも

    2人とも39週0日とか1日で産まれたので早かったです♫

    • 2月26日
  • ☀️

    ☀️

    少し早めだったんですね^_^!
    安産で何よりですね♩

    • 2月26日
みるり

ご出産いよいよですね!頑張って下さい♡
私の話ですが、36週の時に子宮口1cmと言われてドキドキしていましまが、産まれたのは40週でした(笑)
雑巾掛けとスクワット、階段昇降めちゃくちゃしましたが、全然出てきてくれませんでした😭

  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます😊✨予定日通りって感じですね!
    かなり動いてたんですね‼️
    早く出てきてくれないかな〜と待ち遠しいです😂

    • 2月26日
2児のママ🌈🧸

38週頃から子宮口1.2センチ開いてましたが、生まれたのは40週3日でした💦

  • ☀️

    ☀️

    予定日通りって感じですね😳‼️
    子宮口1,2cmから2週間はドキドキハラハラですね😂💦

    • 2月26日