※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

本日出産予定の妊婦です。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、子宮口も変化なし。早く産みたいが出産の兆候なし。他の方の出産経験を知りたいです。

3月2日出産予定の妊婦です。
前駆陣痛が37週からあるのですが、なかなか本陣痛につながりません。
子宮口は1.5センチでずっと変わらず、破水やおしるしもまだありません。
予定日より早く産みたかったのですが、なかなか出てくる気配なしです😂
みなさん何周目で産まれましたか??
本陣痛になるまでどのような流れでしたか??

コメント

1人目 37w4d 出産
高位破水から始まりました!
2人目 39w4d 出産
内診の刺激で出血と張りが
始まり そのまま本陣痛に
繋がりました 😊

1人目は40w5d促進剤、2人目は40w1dおしるしからの陣痛スタートでした!
今回3人目もも予定日超過かなーと腹くくってます😩(笑)
もうすぐ会えますね💓

RY

1月末に出産した者です。🙌
私も前駆陣痛が、37週頃からあり、子宮口は3cmと言われてましたが、結局39w3dで前駆陣痛はなく、本陣痛がきました!
2日前くらいから、全く効果のないくらいの軽めのスクワットしてました😂笑
それのせいかはわかりませんが笑

さ

私も37週頃から前駆陣痛ありましたが、結局産まれたのは41w3dでした😂37週からは焼肉 、オロC 、スクワット 、毎日散歩 、調べて色々試しましたが 、結局は赤ちゃんの出てきたいタイミングなんだなと思いました😂

前日の早朝に5分間隔の陣痛で病院にいきましたが一時帰宅、昼に入院して翌朝の4時に産まれましたよー!😊赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕👶🏻!!