※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
お金・保険

最近引っ越しをされた方、どこの引っ越し会社を利用されましたか?感想と金額を教えていただけますか?

いつもお世話になっております>_<
最近お引っ越しされた方、どこの引っ越し会社利用されましたか??感想と金額も差し支えなければ教えていただきたいです!

コメント

nrrk

プロロというところを利用しました!
東京から神奈川県、繁忙期より少しずれた1月の終わりにして、段ボール30箱くらいで7万円でした☺︎♫

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございます>_<初めて聞きました!調べてみます♡

• 5月23日
♡かれんママ✩°。⋆

同じマンションで上から下に引っ越しました。なので参考にならないかもですが。

サカイ引越センターを利用しました。段ボール大小各10ずつ。
3万円でした。

アフターサービスで室内干しの物干しを組んでもらいました(笑)

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございます( ˙-˙ )サカイさん大手でサービスも多くていいなって見てたんですが今日の早朝から電話が何回もかかってきて気が引けてます、、、(笑)でもやっぱりサカイさんも考えてみます♡ありがとうございます!

• 5月23日
あーか

サカイで引越し自体は8万でした!
その他もろもろつけて実際はもう少しかかっちゃいましたが…

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございます>_<大手のサカイさん人気ですね!参考にさせていただきます!

• 5月23日
ちぃさんmama

サカイさんに頼んで千葉(木更津)から埼玉まで1.5t車(ショートトラック?)、節約コース、業者さん2人で使って55000円でした!

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございます( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

• 5月24日
mei

アークで4人、45000円でした。

一括見積もりしたら電話ばっかりで(^_^;)
距離が一キロぐらいだったので大物だけ頼みたかったのですが、サカイは2人で88000円、アークは2人45000円の見積もりでした。

でも実際は4人、大物だけでなくダンボールもトラックに積めるだけ積んでもらいました。

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございます!アークが今第一候補だったので参考になります♩ただ、電話すごいですよね‥(笑)

貴重なご意見ありがとうございます🌟

• 5月24日
mii.t

去年の夏ですが
サカイにしました。
引越し業者ってほとんどが
アルバイトが多い中
サカイは社員だけなのと、
即答で決めるなら5万位の
値引きがんばりますょー。

うちはマンション~一戸建て
だったのですが
同じ市内で12万だったのを
8万まで値切りました。

即決のみの価格でしたが
他社と競わすとがんばってくれた
印象です。

• miy☺︎

miy☺︎

サカイは大手ですもんね( ˟_˟ )!信用度は高いです♡お値段も高いですが、、、(笑)

貴重なご意見ありがとうございます!

• 5月24日