※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

コロナウイルスの中、公演に行くか悩んでいます。チケットは購入済み。皆さんはどうしますか?

コロナウイルスが問題になっている中
今のところ公演する予定みたいですが、
これに行く方おられますか??

行くのやめる方、やめようかなって考えている方
いらっしゃいますか??

下の子の誕生日だし上の子が行きたいと言ったので
チケット購入しましたが、どうしようか悩んでます。

みなさんはどうされるのか教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

鳥取市 倉吉 島根県 しまじろう

コメント

やん

うちもチケット買いました💦
知り合いも購入しており、その方が問い合わせたらところ中止も検討していると言われたそうです💦
まだ日にちがあるからどうなるか様子を見つつですが、公演するならうちは多分行きます😅

  • ひまわり

    ひまわり


    あればやっぱ行きますよね!もったいないですし…

    中止になった場合、返金ってあるんですかね?💦問い合わせ先が分からなくて困ってたんですけど、分かりますか??😭

    • 2月26日
  • やん

    やん

    今見てみたら中止が決定したそうです😂
    おそらく払い戻しがあるのではと思います!
    後日案内があるそうです💦

    • 2月26日
  • ひまわり

    ひまわり


    中止になりましたね💦💦
    払い戻しされるみたいですが、残念です😭💦

    • 2月26日
KYE

うちもこのチケット買いました!
この中止のお知らせはどこで見れましたか❓

  • ひまわり

    ひまわり


    遅くなってすみません💦

    日本海テレビのHPです!!
    払い戻しの方法も出てますので見てみてください!チェック済みだったらごめんなさい😭💦

    • 3月1日
  • KYE

    KYE

    ありがとうございます❣️
    ここ開いてなかったら気が付いてなかったかも💦

    • 3月1日
  • ひまわり

    ひまわり


    よかったです!!
    ちゃんとチケット購入した人に分かるように情報流してほしいですよね😭💦
    またいつか機会があるといいですね!

    • 3月1日
mik_a

テレビCMで島根鳥取両県での開催は中止になりました。払い戻しについては日本海テレビのHPでご確認くださいと放送されてましたよ🙆‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり


    CMじゃなかなか気づきにくいかと思いますが、してましたね!

    • 3月3日