※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家事・料理

子供が春から幼稚園に通います。子供ができるまでは料理も嫌いだったし…

子供が春から幼稚園に通います。

子供ができるまでは料理も嫌いだったし、本当に苦手で逃げ出したいくらいでした。

離乳食も、BFを全然食べてくれなくて、とにかく手作りをするしかなかったです。
毎日毎日、夜な夜な離乳食の下ごしらえをして寝不足でした。
完了期に入ってからも、好き嫌いなくなんでも食べてくれる子供に感謝しかありません。

大嫌いだった料理も、子供がママのご飯が食べたい!と言ってくれるので、なんだかんだ出来るようになってきました。
とはいえ、元は苦手なので料理本などに頼っているのですが(笑)最近は動画で見ながら作れるので助かります!

そこで、幼稚園に入ったら時間も出来るようになるし、子供にも栄養沢山取って元気に育ってもらいたいので、お料理得意な方、好きな方、皆さまの得意料理を教えて欲しいです。

ただ、私はレシピがないとつくれないので、クックパッドレシピIDでオススメがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

こけこ

私もクックパッドで色々作る中で得意料理ができてきました(*^^*)
おすすめ、たくさんありますが、いつも「〇〇つくれぽ1000」と料理名や材料を入れて検索して、出てきたやつを作ってるとほんとハズレ無いです(*^^*)
すでにやってたらごめんなさいm(_ _)m

茶碗蒸し、豚の生姜焼き、さばの味噌煮、豚汁、おでんが得意です♡

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

そんな調べ方で出てくるんですね!
    つくれぽが多いのは美味しいですよね❤︎

• 2月27日