※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日が3月です。私は働いてないのでこれといったプレゼントをこ…

旦那の誕生日が3月です。
私は働いてないのでこれといったプレゼントを
ここ2年くらい渡せてません💦
今も働いてないですが独身時代に貯めた貯金100万あります。
いつも仕事を頑張ってくれて旦那の給料で
娘の服や私の服、食べ物など好きかって使わせてもらって
感謝してるので
今回のプレゼントは5万円くらいのものを渡そうと思ってます!
23歳になる誕生日です。

一緒にテレビ見てる時ヴィトンのマフラーほしい!と言ってましたが3月なのでこれから暖かくなるため
マフラーはやめようとおもいました。
そこで3年前くらいからずーーっと偽物のGUCCIのベルトつけてます。(笑)ハゲハゲの(笑)
もう23歳になるしちゃんとしたのをつけて欲しいと思い
ベルトにしようかなーと思ってるんですが
デザインでおすすめのやつありますか?
また、GUCCIではなく違うおすすめのベルトもあれば教えてください!

コメント

ゆき

このデザイン、シックで好きです!
お値段もちょうど良いです!