※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
その他の疑問

結婚式参加に子どもを連れて行くか悩んでいます!選択肢は下記かなと悩ん…

結婚式参加に子どもを連れて行くか悩んでいます!
選択肢は下記かなと悩んでいます🤔🤔
①長男(1歳半)を実家に預ける
②次男(2ヶ月半)を実家に預ける
③2人とも実家に預ける
④2人を旦那がみる

車で1時間ほどの式場である結婚式に、3月末に参加予定です!招待された時点で息子2人とも連れて来てね!と言ってもらい、二つ返事で参加すると伝えました!長男が1ヶ月のときも結婚式に参加し、旦那が会場にきてくれ、別室で待機してもらい空き時間に授乳してなんとかなったので、あまり深く考えなかったんですが、今回は2人🥺
部屋を用意してもらえるとしても数時間をその部屋で長男が大人しくしてるとも思えず。。

連れて行きたい理由としては、来ていいよと言ってもらったこと、花嫁のお母さんもよくしてくれているので会わせたいことです。また来月頭に車を買い替えするのに、大きな車で慣れないところに行くのが怖いので、旦那に送迎してもらいたいと思っています。ただ会場の周りは田舎で、時間を潰せそうなとこがないので、ちょっと申し訳ないです😂😂なので子どもを実家に預けて旦那には送迎お願いしようかと思ってます🥺💦
ちなみにコロナによる中止の連絡などはまだ来てないので、決行されるかと思います!

みなさんだったらどうしますか🥺?
いいね!かコメントで教えてください☺️☺️
ぜひ参考にさせてください!

コメント

ののの

①長男(1歳半)を実家に預ける👦🏻

ののの

②次男(2ヶ月半)を実家に預ける👶🏻

ののの

③2人とも実家に預ける👦🏻👶🏻

ののの

④旦那に2人とも見てもらい、自分で運転していく🚗💦