※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

さいたま市在住のママさんへ 1歳2ヶ月の息子が風邪で悩んでいます。 オススメの小児科を教えてください。 大宮区と西区の間に住んでいます。

さいたま市在住のママさんたちに質問です😭
もうすぐ1歳2ヶ月の息子の風邪がなかなか直りません💦
良くなってきて、また風邪もらってきて悪化という状態を繰り返して4〜5ヶ月くらいです😷
保育園へ通っているので、もらってきてしまうのは仕方ないのですが、ずっと鼻水がずるずるで、熱も大体37度台で、度々37.5度以上になり保育園お休みという状態です💧
違う小児科へ連れていってみようかと考えているんですが、オススメの小児科があれば教えてください🙇‍♀️
大宮区と西区の間に住んでいますが、車があるので多少遠くても連れていけるので、オススメの小児科やここへ連れて行っているなど、情報いただけると助かります✨

コメント

うちは大宮区と北区の間に住んでいるので、かかりつけ医で解決できない体調不良はいつも、さいたま北部医療センターに行っています!
かかりつけ医で風邪と診断されていた時に北部医療センターでヒトメタニューモウィルスだと診断されました。
午前中の予約はできませんが、回転が早いのでびっくりするほど待つ事はないです☺️

• はるママ

はるママ

さいたま北部医療センターですね😊
    うちの子、夜間救急では2度行ってますが、
    平日の日中は行ったことなかったので、
    情報ありがとうございます💕
    回転はやいんですね😳
    今日連れて行こうと思って調べてたら、
    午前中の受付時間終了しました😅
    明日連れていってみようかなと思います💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月26日