※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
家族・旦那

私も携帯みたのが悪いんですがm(_ _)mいつからか不明ですが旦那が不倫し…

私も携帯みたのが悪いんですがm(_ _)mいつからか不明ですが旦那が不倫してましたm(_ _)m
皆さんならどうしますか?今双子妊娠してて離婚はどうしようかと。。。
私に対しても態度変わらずだったのでなんだかショックですm(_ _)m相手も名前も顔も知ってますm(_ _)m
皆さんならどうしますか?T_T

コメント

あんず10944

え。。。
確定ですが??

共通の知り合いってことですよね…

• りんごりん

りんごりん

確定ですm(_ _)m今覚えばラインの画面撮っておけばよかったのかなと。。。(笑)
    お互いの知り合いですm(_ _)m

• 5月23日
  • あんず10944

あんず10944

証拠が手元にないのでご主人に話してもしらをきられるかもしれないですね。
    スマホのやり取り削除できますし。
    どうされたいですか??

• 5月23日
  • りんごりん

りんごりん

うーん、完全に切ってくれればと願っていますm(_ _)m

• 5月23日
  • あんず10944

あんず10944

希望もたせたくないのではっきりいいますが

口では切るよ
    と言っても切れないと思います。
    関係が長ければ長いほど。

• 5月23日
  • りんごりん

りんごりん

ですよねm(_ _)m

• 5月23日
  • あんず10944

あんず10944

再度見て証拠を残しておくのはどうですか?

ご主人の稼ぎが良ければATMとして考えるとか

• 5月23日
  • りんごりん

りんごりん

普段はロックかかってるので見るのは難しそうですm(_ _)mやっぱり写真に撮っておくべきでしたねm(_ _)m

• 5月23日
  • あんず10944

あんず10944

ほんとにたまたま見れたんですね。。。
    そっけなくしてみたらいかがですか??

• 5月23日
aamm(*^_^*)

そうゆう男は治らないですからねー。
不倫できちゃうくらいだから、まゆりるんさんのこともそんな大切じゃないんでしょうね。
私ならチャンスはあげますけど、うまく行く気はしません。
こどもにとってはパパママいた方が幸せでしょうが、こんなんならいない方がって人もいますよね。

• りんごりん

りんごりん

ですよねm(_ _)mでも私今の結婚で再婚なんですよm(_ _)mどうしようとm(_ _)m

• 5月23日
  • aamm(*^_^*)

aamm(*^_^*)

あー。一度失敗したならもっと慎重に見極めるべきでしたねm(__)m

• 5月23日
  • りんごりん

りんごりん

でもやっぱりどんなに見極めてもわかりませんねm(_ _)m
    携帯なんてやっぱり見るものじゃないですねm(_ _)m

• 5月23日
なつ7

夫に稼ぎがあるなら、離婚はしません。
ATMになってもらいます。

相手の女とも会います。
慰謝料をもらいます。

にに

とりあえず、いざという時に備えてこっそりこつこつ証拠をためておいて様子を見るとか…。
直接的にではなくほんのり、気付いてることをにおわせるとか…。
知り合いで旦那が不倫した人がいて、すごい慰謝料取った上にその旦那は仕事クビになって今悲惨らしい…という話をでっち上げて聞かせてびびらせるとか…。

不眠症ねこ

私だったら、とりあえず携帯のスクショやメールを自分の携帯に送信して置きますね。
万が一離婚に至ることがあれば、子供の養育費と慰謝料と、これからの生活費を確保できる準備だと思って。。。
ご主人が証拠隠滅する前にもう1度携帯使えないですかね?

• りんごりん

りんごりん

普段はロックされてるので無理そうですm(_ _)mラインの転送の仕方がわかりませんでしたm(_ _)m

• 5月23日
ママ

もう一度見れる機会あったらスクショか、まゆりるんさんのけーたいでとって保存。
女呼び出して慰謝料とって一筆かかせましょう!!
共通の知り合いとか、女も最低ですね!!
痛い目合わないとわかんないんですよそんな奴ら!!!

• りんごりん

りんごりん

ですねm(_ _)m

• 5月23日
*˙︶˙*

密かにしっかり証拠を集めて下さい。可愛い双子ちゃん妊娠で、まゆりるんさんも大変なのに...
赤ちゃんの為。知り合いでも心を鬼にして、法に逆らい裏切ったのは間違いないんですから、、しっかり罪を償ってもらいましょう。

私ならそんな父親いらないです。子どもにも指1本触れて欲しくない。父親になる資格すらないです。

双方に慰謝料、養育費はしっかりとって下さいね。
家庭裁判所に別居の調停を申し立てれば、離婚までしなくてもその期間生活費を支払う義務が旦那さんには発生します。

azu66

証拠を集めて、女の方から慰謝料とって離婚しない。

または

夫からも女からも慰謝料とって離婚。

のどちらかですね…

スヌーピー

とりあえず相手の女性からたくさん慰謝料もらいます。
そのあとは自分の気持ち次第ですかね…

so-chan mama

未婚シングルマザーです。
息子の父親も平然と浮気する人でした。
私の場合は、自分に平均の2倍以上の経済力と両親のヘルプがあったので別れました。
息子の権利を守るためにも弁護士雇って胎児認知と養育費がっつりしてもらいました。

正直、平然と浮気する人は治らないと思います。私もわかっていながら、変わってくれると思いたくて付き合って、子供欲しいと言う言葉を鵜呑みにしてしまいましたが、いざ子供ができてみて、子供は絶対に産みたかったので、子供にとっての幸せを自分なりに考えて一人で育てる決意をしました。

経済力と物理的な手、それと何より大切な愛をちゃんとあげられると思ったから。

まゆりるんさんはいかがでしょう?
一人で育てる経済力と協力してくれる手が無いのなら、浮気症な旦那さんと二人で笑顔で二人のお子さんを育てる覚悟と強さが必要です。お子さんの幸せを一番に考えたら答えが出るのでは無いでしょうか?
笑顔の家族が作れますように。

すずめ🐥MD

私なら浮気の事抜きにすれば旦那の事が好きっていうのなら、不倫のことはスルーします。
男なんか浮気一度はするもんなのかなと思いますが、知り合いっていうのが嫌ですね…(T_T)

双子が産まれたら旦那様も変わるんじゃないですか?

りんごりん

みなさまたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m携帯見てしまった私も悪いと重々わかっていますm(_ _)m
でも知らずにこのまま関係続けられるのもそれはそれでとても嫌ですm(_ _)m
とりあえず冷静になって話し合いしなくちゃですね。。。。
そこまで経済力はないと思われますので離婚は。。。とm(_ _)m
世の中にはほんと知らなくていい事がたくさんありますねm(_ _)m

erina.

コメント失礼します。

まゆりるんさん辛いですよね。
でもやっぱりどうしたいか。というのが1番かと思います。

信じたいのであればやはり関係を続けるしかないですし、信じる気持ちがあるのなら、多少は広く見ていかないといきなり治るのは難しいと思います。
女もギャンブルも病気です。やはり長い目でみていかないといけないのかな?と思います😢😢😢

私なら最悪の事態(ギャンブルで隠した貯金にも手をだす。又は勝手にローンを組む。または女とこっそり会う等)を考えて、どうするかというのを頭に入れておきます。
=離婚にするも良し
=ただ、実家に帰って親に話して居座るも良し
など。
まだ信じるなら考えておくことはたくさんあると思います。

旦那を追い詰めるだけでは、いい方法とは言えないのではないでしょうか。。

• りんごりん

りんごりん

コメントしてありがとうございますm(_ _)m
    仕事終わって旦那の顔を見たらもう涙が止まらなくてm(_ _)m
    普段絶対に泣かないので旦那も少し驚いていましたm(_ _)m
    今後のことも考えてやんわりと今回のこと伝えました。
    私にはあなたが必要だということ、だから浮気とかは絶対にしてほしくないと号泣しながらですが伝えました。
    あとは旦那の心を信じるのみですがm(_ _)m
    でも普段話せないこと話せましたし、私も旦那にひどい態度を取ってしまうこともあるので自分の行動も見直すこともできましたm(_ _)m 私も旦那がそういうことしないように自分の行動も改めないとなと思いましたm(_ _)m

• 5月24日