※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
妊活

風疹の予防接種後、避妊中に生理が遅れて心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!
今月の連休明けに風疹の予防接種をしたのですが、今は避妊期間中なのですが…
一応、今日が生理予定日なのですが、いつもほぼ予定通りくるのに、今の所来ていません…
まだ昼間なので、これから来るかもしれませんが、
予防接種して避妊期間中に妊娠が発覚された方はいらっしゃいますでしょうか??
もしかして…妊娠したのかなぁと少し心配になり、質問させていただきました。
コメントいただけると嬉しいです!よろしくお願い致しますm(._.)m

コメント

詩子

友達が授かってましたよ〜
たしか、予防接種受けて2ヶ月未満で妊娠してました!

• narumi

narumi

早速コメントいただきありがとうございます!
    お友達が妊娠されていたんですね!特に病気など無く無事にご出産されましたか??

• 5月23日
  • 詩子

詩子

はい!友達は無事に出産しています。ちょうど接種から1ヶ月すぎてくらいで妊娠したそうです。先生にもまぁ大丈夫でしょうという感じで言われたらしいです。
    お子さんは今半年くらいですが、今のことろは何もなく育っていると聞いてますよ♡

• 5月23日
  • narumi

narumi

そうなんですね!元気に成長されているようで何よりですね^ - ^
    少し安心しました😊
    ありがとうございました!

• 5月23日