まま
賃貸なら2ldkでものちのち引っ越せるのでいいと思いますが、購入するのであれば子供に一部屋ずつと考えると3ldk必要だと思います!
♡a..3kids♡
長く住むのであればお子さん2人になりますし、広いほうがいいと思います😊💓
yumama
3LDKの方が荷物増えても物が置けたりするのでいいかと思います。
あとは家賃次第ですね。
退会ユーザー
3LDKは必要だと思います😊
退会ユーザー
長く住むなら3LDKにします!
今どんな間取りなんですか?
下の子が生まれる前に2LDKに住んでましたが、狭くて無理!とまではいかないけどもう少し広かったらいいのに…と思ってました。
🌈
家賃気にしないならもちろん広い方が良いと思います!今すぐ使わなくてものちのち荷物や家具は増えるし、物置部屋にもなるし、、☺️
コメント