※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃやテレビを見るときに頭を傾けるのが普通かどうか知りたいです。食事中に頭を傾けて確認するのを真似されることがあるので、意見を聞きたいです。

おもちゃとかで遊んでる時やテレビを見てる時などに頭を横に傾けて見たりするんですけど、そんなもんなんですか❓わたしがご飯を食べさせてる時にちゃんとゴックンできてるか確認する時によく頭を傾けて覗き込んだりするのでそれを見て真似をしてるのか謎です。。普通なのかよく分からなくてご意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たぶん真似っこしてるんじゃないですか?😁
うちの子も、いつのまに覚えたの?!って感じの大人のマネをよくします🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗️なんか、色々考えちゃいました😅たしかにどこで覚えたの⁉️って事多くなってきました😊最近は襖の開け閉めがお気に入りです😁

• 2月26日

退会ユーザー

開け閉め可愛いですね☺️✨
    どこで覚えたのか最近、鼻ほじってそのまま口にinします😭😂
    写真や動画におさめて、大きくなったら本人に見せましょ🙌🏻

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

障子は軽いので調子乗って自慢げに開け閉めしてて自分の親指挟んでからやらなくなりました、相当痛かったんでしょうね😂
    お鼻ホジホジどこで覚えたんでしょう❓👀笑笑 
    たしかに大きくなって見せた時の反応も楽しみですね😁

• 2月26日