※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ファッション・コスメ

最近どんな格好してますか?子供生まれてから、服全然買ってません😖出か…

最近どんな格好してますか?
子供生まれてから、服全然買ってません😖
出かける時もいつも同じコーデで、気分も上がらない。。😩
ママさんってどんなコーデしてます??
最近多い、ユル系のパーカーにワイドパンツみたいな格好も苦手😰かと言って綺麗目も動きにくい。😱
いざ服買おうと思っても何がいいのかわからず結局買ってません😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども妊娠してから服買ってません!同じ服着回し、セーターにパンツコートとかです笑

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    私もコーデをパターン化して、時間短縮優先で着回ししてます笑

    • 2月26日
Mk

分かります、私も子供生まれてから服買わず、自分はテキトーになりがちでテンション上がりません😞
普段はジーパンとパーカーばかりです。
正直数着あれば足りてます😂
あとは時々マキシスカート+ニットって感じです。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    近くのスーパーとかしか行かないってなると、服もちょっと適当になりますよね😅💦
    子供生まれてからUNIQLOにはお世話になりっぱなしで、
    お出かけ用の服はもうクローゼットに眠ってるので、断捨離しようか悩み中です😅‼️

    • 2月26日
ます

私は通勤も服の規定なく、妊娠前からかなりカジュアルなので今も同じ服着てます。

基本デニム(ワイドかスキニー)にTシャツですが、『幾何にカッコよく着るか』にこだわってます🤣

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    私もデニムにTシャツコーデ鉄板で着ちゃってます😁
    幾何にカッコよく着るか、私もこだわってみますっ!❗️❗️❗️

    • 2月26日
むーみん

2人目産まれてからは全然です😂
パーカーにスキニーとか…ニットにスキニーとか💦
すぐ着れて動きやすい感じになってます😓
スニーカー必須ですし😭😭
オシャレしたいけど全然わかりません😱

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    そうなりますよね😩❤️私もです。そもそも旦那いる日もあまりお出かけしないから、
    もうそんなんで充分なのかなぁと思ったり😫

    • 2月26日
deleted user

ん?綺麗め勘違いしていません?

綺麗めは高価なオフィス服ではなくて。
見た目のデザインや色が綺麗めで動きやすいものです。
スニーカーは仕方ないけど、好きな格好しています。

カジュアルなデニムとか苦手なので。

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    オフィス服?のような服の事では無いです〜😅すいません伝わりにくくて😅ありがとうございます😊

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそすみません(^_^;)
    私はデニム、パーカー、シャツ、スニーカー以外は少なからず綺麗めだと思っています😓
    スニーカーは履きますが、あとは全くタイプでなく絶対身につけません。

    • 2月27日