※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

旦那についてです。みなさんは旦那さんにケータイ見られるとどう思いま…

旦那についてです。みなさんは旦那さんにケータイ見られるとどう思いますか??私の場合、なんにもやましいことはないけど嫌です。友達からLINE来ただけで何?って内容見てきます。LINEやTwitterの通知がなる度にです。イライラします。

コメント

my

見られるのいやです!!
そして旦那のもみたくない。(笑)

• かん

かん

そうですよね?!

• 2月26日
  • my

my

むりです。(笑)
    なんもないけど!!ってなります。(笑)
    でも付き合ってるときは携帯の中、全部見られてました。
    メールの中身も一通一通確認。
    いつの間にかなくなり今ではお互いの携帯には無関心です。(笑)

• 2月26日
  • かん

かん

一通一通?!それはすごいですね…💦無関心の方が私は好きですね笑

• 2月26日
  • my

my

わかります。(笑)
    友達との何気ないLINEもみられたくないし。(笑)

• 2月26日
  • かん

かん

ですよね?あなたみたってわからないでしょ?ってなります💦

• 2月26日
🧸

見られるし見るしで何も思わないです🤔
旦那の携帯で遊んだりもしてるので😂

• かん

かん

そうなんですね!!

• 2月26日
もも

以前私が旦那の携帯を見てしまったときにクロだったので、しばらく信用できなくて通知が来るたび「だれ?」と聞いてました😅それ以降も色々あり旦那側に色々ありましたが、携帯見られるのは嫌だ。そういう人に「見せて」ってって言われても見せたくない。の一点張り。
ですが一昨日私の携帯のロックが解除され、LINEとMessageを見た形跡があり問い詰めたところ「子どもが触ってたよ」と。一歳の子が4桁のパスワード入力できるなんて思わないし、かなり不信感積もってますが疑われているとするならば潔白を証明するしかないかなと思うので、その場で全部見せました😅
信用されてないと思うと悲しいですが、今後も夫婦関係を構築したいと思われるなら、疑われていることは100歩譲って自分から歩み寄ってもいいのかなと思います☺️

sora

私は別に見られても構わないのですが、旦那がひた隠しにするのが腹立つ‼️結婚前、私が気づいた回数で2回浮気してるので(๑¯ㅁ¯๑)
二重ロックとかかけてるから、ふざけんな!ってなります。
まぁ、結婚前は意地でも見てやるとか思った時もありましたが、今はさらっさら興味なし。
浮気?どうぞ?慰謝料たっぷり、養育費たーんまり頂きまーすって感じです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お互い見てません。やましい事がなくても、プライバシーの塊みたいなもんですよね。

☺︎

見られてもいいけど旦那の愚痴を友達や母にLINEしてるときはヒヤヒヤします(笑)

うちの旦那は付き合ってるときはいつも携帯見てきてうざかったです!!
何もないけど嫌でした!!
結婚してからは無くなりました!🤣
でも、何か調べ物したいときに携帯貸してって言ってきたとき、何で?と聞き返すと、見られたら困るん?とかいちいち言ってきてムカつきます笑

いけ

わかります!!
見られるの嫌ですよね🥵
隠し事とかではなく、それはもうプライベートですもんね〜〜
私もラインのトーク画面とか知らん間に覗いて、え、それ誰〜〜?とか男〜〜?とか聞かれます😂😂😂

ヤキモチ妬きでかわいいなあと思いますが、たまにうざったくなります🥵

コブタ

いくら夫婦でもプライバシーというものがありますからね。見る意味も見られる意味もわかりません。よく、前科があるから…とかの理由も聞きますが、前科があるなら尚更見なきゃいいのにと思います。離婚の意思が固まってるとかならわかりますが!