※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

生理予定日より前に出血あり。妊娠検査は陰性。妊娠可能性は?次の検査は3/3が良いでしょうか?

2人目妊活中で7周期目です。

排卵日は検査薬でおそらく、2/10、11でした。
タイミングもとれました!

生理予定日が25日で22日に薄いピンクのおりもの?が出たので生理きたかと思い、ナプキンを着けてましたが23日は茶オリ、24日は特に何も出ず。もしやと期待して25日にフライングで妊娠検査薬しましたが陰性。

いつもはピンクおりもの出たら次の日には即生理くる感じですが、今日も生理の予兆は特に無しです。

妊娠可能性ありますかね?次に妊娠検査薬するとしたら3/3くらいが良いでしょうか?
その前に生理くるかもですが。待つしか無いと分かっているのに、今仕事が休暇中でこの事ばかり考えてしまいます😓

コメント

もな👠

正直排卵日が正しければ、検査薬うっすらでも反応する気がします。ドゥーテストでしましたか?

  • だんご

    だんご

    やはり、そうですよね。
    私もそう思い試したのですが真っ白でした😩
    検査薬はチェックワンです。
    先程トイレ行ったらまた茶オリがあったので、ただ生理送れてるだけかもです😓

    • 2月26日