※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県民です🍊みなさんヒーローショーなどの情報はどこで仕入れてますか…

愛媛県民です🍊
みなさんヒーローショーなどの情報は
どこで仕入れてますか?
ライダー、レンジャーなど…

息子と行きたいんですが
あまり愛媛でやってないのか
わたしが知らないだけなのか😂

よかったら教えてください✨

コメント

sooooooo

愛媛県民ではないですが、〇〇ショー、2020って検索して情報を得てます😂ww

意外とネットで検索すると出てきます\( ¨̮ )/

• ママリ

ママリ

ネットで検索してみました😆✨最近は、やってないみたいですが過去にはあったみたいで、こまめにチェックしてみます✨

• 2月26日
きりん

愛媛ではないですが。
三連休や大型連休になると、家の近くのショッピングモールや遊園地とかでショーをやることが多いので、それぞれのイベント情報を調べたり、電車の中の広告とか、『(地域)○○レンジャー イベント 2020』って調べると出てきたりしますよ!!

• ママリ

ママリ

なるほど、広告とかも見てみるべきですね🤔✨
    三連休とか狙ってみます!

• 2月26日
ママリ

愛媛はなかなかヒーローショーはやってないですよね~
エミフルも芸人やアイドルは来るけどヒーローショーはなかなかないです💦
こどもの城でヒーローショーあってるとはちらほら聞きますが…🤔

• ママリ

ママリ

エミフル、けっこう行くんですけどあまりヒーローくる話聞きませんね…🤔✨
    こどもの城行ったことないので調べてみます😍

• 2月26日
ニャー

去年、フジグランでリュウソウジャー見に行った時は確かリビングかりっくかのフリーペーパーに載ってました!
こどもの城でもお正月にあった時は支援センターにこどもの城のチラシがはってありました。

• ママリ

ママリ

グランにリュウソウジャー来てたんですか!?😊✨
    見たかったです✨
    こどもの城はけっこうやってるんですね、調べてみます😍

• 2月26日
  • ニャー

ニャー

GWに来ました!別の日には仮面ライダーエグゼイドも来たみたいです。(その時はテレビではジオウでした(笑))

多分連休とかそういう時にあると思います!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど、連休とか長期休暇とかのときにあるんですね😊✨
    エグゼイドも来てたんですか!今年ならジオウかゼロワン見れそうですね😍
    ありがとうございます✨

• 2月26日
  • ニャー

ニャー

こどもの城は確かジオウ来てたと思います。
    キャラクターショーの検索まとめてあるサイトあるので載せときますね。

https://charactershow.site/events-shikoku/
    ただ愛媛県押すと愛知県出てくるので(笑)四国で検索するといいですよ✨

アンパンマンショーとかはスーパーとかであったりした事もありましたよ。それもGW前後だったと思います。

• 2月27日