※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
産婦人科・小児科

産婦人科での対応に不満があり、妊活について相談したかったが、冷たい対応に困惑しています。産婦人科はこんな感じですか?

産婦人科ってどこもこんな感じですか?
昨日が生理予定日一週間前で、
数日前から、お腹の張り、ガスだまり、頭痛、吐き気、
眠気、めまいがあり。
きっと、想像妊娠かなーって思っていましたけど
昨日は、めまいがひどくて仕事を休んで、少し横になっていたんですが、フッと下に落ちるような感じになったりして、怖くて、もし妊娠してたらいけないので内科とかにも行けず。近くの産婦人科に行きました。
受付のお姉さんに症状を伝えて。相談に来ましたと伝えたのですが、始めに話とかなく、尿検査され、「妊娠してませんね」って言われ、質問したけど、冷たく適当な感じで返されました。
想像妊娠ってそんな感じで扱われるのかな?って疑問に思います。これからの、妊活についていろいろ聞きたかったのに…産婦人科ってこんな感じですか?

コメント

ちぴたん(22)

なんの説明もなく、産婦人科では
毎回のように尿検査ありました。
冷たい、素っ気ない先生も居ましたが
みんながみんなそうではなかったです😔

• よっち

よっち

やっぱりそうなんですね…
    近々引っ越すので、
    そこには行かなくなります。
    いい産婦人科探してみます

• 2月26日
さみー

受け付けは態度悪い人いい人の差が激しいです😂
私も初診でいったとき1人の受け付けの態度が悪過ぎてかなりイラッとしましたが、次の検診日ではめっちゃ笑顔だったので前回は受け付けのイライラを八つ当たりされたのかなと思いました😅
口コミでもやはりその受け付けの態度が書かれてたのでその人はいつもそんな感じで気分の差が激しいんだろうなぁと思います💦