※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳のお子様と保育園に行っていない方が、日々何をしているか悩んでいます。支援センターや公園に行くものの最近嫌がるようになり、習い事は週一の英語教室のみ。皆さまはどのように過ごしていますか?

2歳代のお子様がいて、保育園には行っていない方!
毎日何をしていますか?
我が家は午前中は支援センター、午後は買い物か公園というのが定番パターンでしたが最近支援センターを嫌がるようになりました…。
支援センター行こう!と言ってもえー行かないーつまんないーといった感じです…。
行ったら行ったら楽しそうに遊ぶのですが、年齢的にももう支援センターはつまらないのでしょうか。
習い事は週一で英語教室のみです。
皆さま、何をしているのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま時期はずっと家ですね!公園も行きますが、基本家のおもちゃとかで遊んでます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

コロナも怖いですもんね。
    ありがとうございます😊

• 2月27日
パピコ

以前はデパートに遊びに行ったりしてたのですが今はインフルやコロナが怖いのでずっと家で引きこもってます😥

ポケモン大好き倶楽部♡

私もよくイオンモールとかいっていましたが今の時期は行けませんね…。
    ありがとうございます😊

• 2月27日
sooooooo

ショッピングモール、公園、
散歩に行ったりしてます👦🏻♥️

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月27日