※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

旦那が財布を忘れたようです。娘を連れて営業に行く際、車で30分かかるか電車で1時間半かかります。どちらがいいでしょうか?

旦那が財布を忘れたみたいです。

お弁当は持ってるのでお金はいらないんですけど、免許証を持っていなくて…

電車通勤なので本来ならいらないんですけど、営業に行くのに車がつかえないのは不便ではないかな?と思ってます😭

車で約30分、電車だとバス、電車で約1時間半くらいかかります。

娘を連れて行くとしたらどっちで行くべきですかね?😑

コメント

うい

カテゴリー違いますね😭
すみません💦

おたま

車の方がいいと思います🤔
電車混んでると思うので😣

  • うい

    うい

    ですよね😭
    30分以上娘と2人で出かけたことなくて💦
    頑張ります🥺

    • 2月26日
R

届けてあげるんですか😭💗
お優しい、、!
私なら
車があるのなら車一択です😅

  • うい

    うい

    本来なら知らないしーって感じなんですが、お昼から取引先回るって言ってたので😭

    • 2月26日
ゆ

私なら車ですかね💧
往復時間も気になりますが、今の時期、電車やバスで何かに感染しそうな気がしますし😣

  • うい

    うい

    ですよね😭
    私も感染怖くて💦
    でも、30分も娘と車で出かけたことなくてどうしようと思って😔
    でも、多分朝寝の時間と同じくらいなのであわよくば寝てくれる?って感じです😅

    • 2月26日
  • ゆ

    初めて2人で長時間出かけるのはドキドキしますよね💦
    でも意外といけます😃
    運転中泣かれたときはさすがに焦りましたが、泣き声を越える大声で歌を歌ったら落ち着いていたのを思い出しました😂
    まぁ、寝てくれるのが一番ですよね💤✨
    気をつけて行ってきてください!

    • 2月26日
  • うい

    うい

    娘の好きなCDをセットして行きます😅
    天気もいいですし、近くに大きい公園もあるのでピクニックがてら行ってきます🤗

    • 2月26日
deleted user

車一択です!
8ヶ月の乳児連れてこの時期に公共交通機関はデメリットしかないです😅

  • うい

    うい

    ですよね😭
    今から行ってきます!

    • 2月26日